--.--.--




2011.03.25

朝練



こんばんわんこそばw

のっけから相変わらず、滑ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は花金ですねw 幼稚園は明日ぐらい卒園式?っていってたような・・・

とにかくこの時期は会社も家庭もプライベートも大忙しですね~。えっ?お前はどうなのか?ですって?

いや~結構これがまあまあ、忙しい感じですってよーわからん感じですねw

いや、まじで忙しいですよ、仕事。することはてんこ盛りって感じですね。チャプター愛媛第2戦の参戦も正直なところかなり、ビミョーです↓ 参加できたらいいなぁ~。

あっそうそうチャプターといえば、チャプター徳島の参加費の一部が東日本大震災の義援金として送られるそうです。素晴らしい取り組みですねw
チャプター徳島 HP
http://www.geocities.jp/jijibox/info.html


話は変わって、会社近所の野池に行って見たところ・・・・

出勤前30分の限られた時間だったのでシャッドオンリーで、いろいろなアクションでキャストを続けていると子バスちゃんが2匹釣れました。

アクションは  2~3回のトゥィッチをいれてから、待つこと

1・2・3・4・5秒・・・ ぐぅぅぃぃ~  !?

みたいなバイト。写真を見てわかるようにリアフック1本。しかも、すれ?どんだけ活性低いの?って感じたでしたw まー釣れたから大満足。魚くさい手もちょっちうれしいようなw

DSC_0081.jpgDSC_0080.jpg

平均サイズが20~25cmと少し小ぶりな野池ですが、去年のこの時期に㌔UPの実績があるので、懲りずに通ってみようと思いますw



外出中に見つけた昭和ナ一枚
FxCam_1300845110159.jpg

いい雰囲気?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/336-dd7b46d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
