--.--.--




2011.03.22

3月のO女川



こんばんは。今日は公休でした。

昼間はポッカポッカと暖かいのですが、夕方になると冷えますねw

今日、久し振りに近所の川につりに行ってきましたが、異常なしでした↓

去年のデータを確認してみましたが、3月の近所の川はど~も難しいようですw 朝一のゴミ出しと一緒にロッドを持って出かけたまでは順調だったのですが、まったくバイトなし??

一応予定時間は2時間だったので、中流の水位をみてからエリアを判断しようと現地に行ったものの・・・引き潮ゲート開閉状態の減水位!?

あちゃ~っと思いつつ、ちょっとだけチェックしましたが、水位は1メートル?流れありだし・・・なんだかノー感じなので、とっとと移動。

下流のエリアで多少水深もあって、反転流ができるポイントがあるので、直行してみると先客あり!?ついてないとは思いながらも、こそこそと隣でキャストをするものの・・・・

ここもダメ?みたい。それでも未練たらたらで続けていると、目の前に3匹のブルーギルが浮いてきて、マッキーのワームと戯れてくれているではありませんか!?

普段なら、うっとおしいと感じるブルーギルもこの時ばかりはうれしくなりますたw

ということで終了~w  隣の人はプラグ巻き倒してたけど・・・釣れたんかな?
ううっ、北風が骨身にしみるぜっ。



こんな釣れないときは・・・・えっえぇ~っい やけ酒に限るぜ!!
FxCam_1300706513678.jpg

おいしそ~w  あなたはビール派?









それとも・・・・









FxCam_1300706530926.jpgFxCam_1300706555106.jpg
良い子の泡びい~る派?


どう? 一杯いっとく? 良い子の泡び~る?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/334-9d066916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
