--.--.--




2011.03.20

新しい施設



こんばんわ。

連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

最近までブログをUPしなかったもうひとつの理由ではないですがw

今の勤めている会社で新しく施設を開設します。

地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護事業他4事業が5月1日オープン予定です。

ようは特別養護老人ホームなんでけどね。


というこでマッキーは新しい施設に異動予定ですw

いったいどうなるんでしょうかw

とりあえずずっと開設準備係りしてます。

DSC_0057.jpg

いい会社になるように応援お願いしま~す…って自分で一番頑張らないといけないんですがw

5月1日オープンということは…ゴールデン連休は今年は返上だす↓

しかーし、モチベーションはいい感じでキープできているので何とかなりそうですが、

家族には迷惑かけそうです。


5月のBASSトーナメントもちょっと参加が微妙だなぁ~

とまあ、つぶやきというか、ぼやきだなこりゃw


明日は仕事ですw


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/333-02a9d228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
