--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.20

アンドロイド携帯



こんばんは。今日も仕事でした。この週末3連休の人も多いですが、被災した皆様はきっとそれどころではないのでしょうね。一日も早い復興をただただ願うばかりです。

震災で何かできることとはいえば・・・

   『募金』   なのかもしれませんね。

「心のこもった募金」   してみませんか?



少し前の話になりますが、マッキーは元旦に携帯電話を落として壊しましたw

ブログをサボった理由を振り返ってみると、これがひつとの原因?だったかもしれませんw

まーそんなことはないんですが、ショップからの代替え機を使うこと約70日間。やっと注文の携帯が届きました。

そう、もちろん今流行のアンドロイド携帯電話。BASS釣りするならこれなのかな?と選んだ機種はレグザフォン。現在のところ唯一の防水アンドロイド携帯です。

だって、釣りするときにボートのデッキとに置いちゃってて雨が降って壊れたら、たまったもんじゃないですからね。実際、私の周りの釣り馬鹿たちはほぼ防水携帯です。

このアンドロイド携帯。皆さんご存知いろんなアプリをDLして、活用できる代物で活用できるようになれば非常に便利です。とっいってもマッキーはまだまだ初心者なので、まだまだ知らないことだらけですが、トップ画像を見てもわかるように、簡単に面白い写真が撮れちゃいますw

ジグヘッドもこんな風に↓
FxCam_1300547686741.jpg

まあ、使用料金の関係やバッテリーの消費が早いなど従来の携帯と比較項目がいろいろあるとは思いますが、一度は使用してみるのもいいかもしれませんよw


そうそう、こないだ職場の近く野池を覗きにいってきました。あいにくタックルは持ってなかったので、水中を覗くだけだったのですが、いかにも釣れそう!?って感じでしたよ。
DSC_0053.jpg
あいかわらず、釣行回数は少ないですが、そろそろ近所の川にでも出没してみようと思いますw

では今日はこの辺でw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/332-54dfc834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
