--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.16

ヤマザキ ぷにたま



こんばんは。日にちは変わってしまったが、とりあえず連続してUPとなりました。

今回はのっけから、食べ物の話です。

これ知ってます? ザキヤマ…じゃなかったヤマザキの商品 ぷにたま です。

以前、ゴールデン番組でヤマザキ商品が取り上げられてたときに社員さんより、紹介されたブツです。

要冷蔵ということもあって、あまり陳列されていないレア?な商品だと勝手に想像していましたが、

嫁ちゃんがなんなく手に入れて、食卓に並んじゃいましたw


知っていなくてもいい情報として、マッキーは甘党なので、この手の類は非常にウェルカムなのである。

しめしめ初物、初物とうきうきする気分を子供に悟られないように少し大人ぶって、食べ様と思った矢先に


『それ!前に食べたよ!!』と嫁。。。。


…なんですと!?一瞬自分の耳を疑った、いや、疑わなくてはと強固な姿勢を誇示しようと思ったが、

『前に食べたのに忘れたの!?』と嫁。。。。

まじかよ。。。↓


どうも、現実に引きもどされた感でいっぱいおっぱい

若年性の健忘症か?と現実逃避したいけど、まあそんなこと気にしても始まらないので

坊やと半分分けして食べることにしました。

DSC_0043.jpgDSC_0045.jpg

あ~んぱくっ。もぐもぐ・・・。

おおぉ~まわりの生地はすこしもっちりして、中にはいっぱいの甘すぎないクリームがたっぷり入ってましたw

美味しいかもww

坊やも口の周りをクリームでいっぱいしながらほうばってましたw

嫁ちゃん情報ですが、愛媛ではCOOPの移動販売というものがありまして、そこで購入したそうです。

興味ある方は一度口にしてみてはいかがでしょうか?


あぁ~なんだか釣り行きたいなぁ~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/331-e8be68be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
