--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.20

怖い話「ネコの声!」

最初に断っておきますが、この手の話は何かと誤解を招くことがあります。

あくまで自身の体験談ですので、信じるも信じないもあなた次第です・・・。



多少、霊感がある私は今までいろいろ不思議な体験をしています。

昨日、仕事中にあった不思議な話を書きます。 あまり怖くないよ




私は知らなかったのですが、土曜日頃から会社の駐車場に黒色の子猫がいたそうです。

土曜から日曜日にかけて結構な日差しが照りつけていました。

普段通り夕方まで仕事をしていると・・・

「昨日からいた黒の子猫。駐車場の真ん中で死んでるんやけど・・・車で踏んでもいかんし・・・。」

と職員から言われたので、スコップを持って駐車場を行ってみると、

駐車場の真ん中に黒い塊が・・・。

近寄ると明らかに苦しんで死んでいった表情・・・。

駐車場の隅っこに穴を掘って、亡くなった猫を土に埋めてからのことです。

いつもなら簡単に手を合わしてその場から離れるのですが、

今回は不思議と腰を落として成仏するように祈っている時のこと!!

何かが左腕をすり抜けるていくような感覚がありました。

でもこれは感覚だから、正直わかりません。

土にかえしたことを職員に伝えて事務所に戻ろうとしたとき!!

突然!!













ニャァー・・・」  



!?


間違いなく聞こえました。それも子の猫特有の甘い鳴き声・・・。

誰もいない給湯室からその声は聞こえたのです。

と話はここで終了です。

嘘みたいな話でと思っているあなた。聞こえたのはこれマジです


これからも怖い話シリーズアップするぜ!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/33-663fed1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
