--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.23

2010年 STGcup第9戦 野村ダム/結果報告

遅くなりましたが、STGCUP第9戦の報告書UPで~す。

場所は野村ダム。現在の村ダムでは中流域で護岸工事をしてまして、工事区間の上流と下流に2本のロープを設置していますので、釣りに行かれる方は航行に十分注意してくださいね。

この護岸工事は来年の2月までの予定となっているので、工事終了するまでは低水位の状態が続くと思われます。ということは来年の春先も減水?ってことになりますかね?

チャプター愛媛の第1戦は毎年、高知県大渡ダムで開催してますが、来年は野村ダムで開催する案もあります。
どちらにしても来年、低水位の野村ダムで開催となるとかなり難しいかもしれないですねw





2010年 STGcup第9戦 野村ダム 


優勝 越智 武彦 選手 5匹/4,500g


2位 真木 新 選手 5匹/4,480g

3位 寺田 直人 選手 5匹/3,320g






減水傾向の野村ダム。今回のエントリーは16人。

晩秋を迎えて、シャロー~ディープでバスを確認することができる状態でいかに効率よくウエイトを伸ばせれるかが、勝負をわけるキーポイントとなった今回の大会。上位選手はいかに戦略したのか!?



22.11.14第9戦
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/325-194df25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。