--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.05

当選!?



こんばんは。花金ですね。明日、休みの人~?

いいなぁ~マッキーは明日も出勤です。

今の会社も7月に就職して・・・・4ヶ月が過ぎました。。

履歴書に 趣味は釣りとブログ って書いてたら、施設長にブログ発見されていました(汗)

あはははははっ ということで仕事記事はあまり書かないようにしてますw

怒られるといけないですからね~w


以前の会社では障害者施設が担当?だったんですが、今は高齢者施設と同じ福祉でも分野が違います。

分野も違うし、会社も違うということで、入社時はなにかと戸惑うこともありましたが、今じゃ

会社色に染まってますw


来年の5月に新規で施設を開設することになってまして、地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護事業所って

長すぎ・・・・。ようは定員29名の小規模の特別養護老人ホームです。

別に宣伝ではなのですが、開設まで約半年。

これからもっと忙しくなりそうです。


ちなみに施設の名前はまだ決まってませんw

立地環境は田舎で、すぐそこには山。畑、田んぼがあります。山の中ってわけじゃないけども田舎は田舎。

ん~どんな名前なんだろ?

○○の里、とか○○の苑とかありふれた名前になるかもしれないし、


風雲○○城とか奇抜な名前になるかもしれないw

発表は12月ということなのでお楽しみはまだ先です。



話は変わって、トップ画像は嫁ちゃんがクロスワードパズル系の雑誌?かなんかで当選したらしいですw↓

DVC00704.jpg

子供商品券1万円分!? 

おぉーっすごい! 最高6億円くじ「BIG」はまだ当たんないのに。。。負けた感でいっぱいです。

今に宝くじで億万長者になってやるぜっ!! ってねぇー。。。

「夢を買ったとおもえば・・・・」ってという言葉と「宝くじ当たったらどうする?」っていうくだりはもはや定番w



ほんとに当たったらどんなリアクションなんだろ?



とりあえず…








BIGフゥォォォォォォォォォォ~って叫んどく?

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/322-d230b90b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子供商品券1万円分!?
すごいです、すごいです。一万円分だとなんか超高額っていうわけでもないけれど、でもかなり嬉しい額ではありますよねw
奥様すごいです~。おめでとうです♪
Posted by いずきち at 2010.11.07 13:28 | 編集
コメントありがとうございます。
私は3千円が最高額なんで嫁さんになぜか負けた感でくやしいですw
今に億万長者になってやろうと企んでます。宝くじが当たればの話ですがw
Posted by いずきちさんへ at 2010.11.07 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
