--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.30

まだまだ生活独居



この写真を使っていいものか考えましたが使ってしまたw

ちなみにこの人物はマッキーではないですよw


いや~久し振りブロクです。ホント更新しない時期がちょいちょいあってごめんなさい。

前々からわかってたんだけど、自分の生活環境が変化すると、習慣化された日常活動のひとつの作業をしなくなるんですw 今回の変化は2児が誕生したこと?かなw

仕事が終わって嫁ちゃんの家で橙弥をお風呂に入れてから帰宅する毎日が続いてまして・・・・

なんとなーくブログから遠のいてました。悪い癖?ですねーw

精神的に余裕がないんですかねぇ~?????

ブログを更新しようと思ったのでたぶん変化になれたんだと思いますw

っていうかネタがないだけのようなww


さてさて、写真の人物は先週プチトーナメントが野村ダムであったときのパートナービッグロックさんですw

二人で挑んだトーナメントの結果は・・・



散々でしたw ブービー賞でしたw

いやー久し振りに大外ししますたw ほんとすんませんロックさん。

懲りずにまた一緒に釣りして下さいw

さて、大会結果はさておき、ロックさんとは長い付き合いですが、ボートで一緒に釣りをするのは

今回が初めて。 ロックさんの釣りのタイプはマルチ?ライトリグのイメージが強かったのですが、

違ってました。同船することでその人の釣り方やリグの違いなどいろいろと勉強する機会なので今回の同船

も楽しみにしていましたw

いろいろありましたょ~パクリネタがw  もちろんマッキーのネタもお見せしましたがw

自分の引き出しに納めることが今回もできました。よかったよかったw



もうひとつ今回の釣行で確認できたことがありました。そうトランサムエッジ効果!!

期待してアクセルオン!!  っがしかし・・・・

雨と二人分のタックル積載量で?????

4ストは初期加速がないですから~効果はわかりませんでしたw

でもひとついい効果がありました。プレーニング時に後ろ側から船体に水が入ってくるまで

防止のためのアルミの板を張ってみましたが、ほぼばっちり防ぐことができましたが

でも、まだ、入ってくるみたい・・・・

文章じゃわかりにくいと思うので写真で↓

DVC00683.jpg

後ろから見た写真です。そして・・

DVC00682.jpg

この縦に溝が入ったところを伝って船体に水が入り込んできます。わかります?

そこで、この溝をこーキング剤で埋めてみましたw写真はないですがw

次回の釣行時に確認してみたいと思いまーすw


オモローなネタはないですが、普段の生活ネタでブログアップアップしますのでよろしく~w

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/318-496b3315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
