--.--.--




2010.10.19

退院後は独居生活



こんばんは。

久し振りブログUPですw

赤ちゃんができてから、PCにゆっくりと向き合う時間がなかったのですが、

今日、嫁ちゃんと坊やたちは実家へ帰省へ

帰省?といっても車で1分のところw これって里帰り?とはいわないな。


入院中に近くで太鼓台(新居浜祭り)の寄り合いがあったのでいってみると

人人人人。。。。多くの見物人で河川敷はいっぱいでした。

この異常な?観衆に坊やもハイテンションっていうか祭りの期間ずっとアゲアゲ状態ですw

坊や皆もお祭り大~好きみたい。。。

でもみるんだったら、かいてみたいなぁ~。

DVC00667.jpg


今週末は久し振りにボートを出して釣りにいけそうですw

もちろん、オッチー会長からのお誘いw

約10艇ぐらいのペア戦で、シングル出場でいいって言われたけど・・・・

急に決まったから相手もいないしなぁ・・・



誰か一緒にでます?






この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/317-4668bb97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
