--.--.--




2010.10.07

ていずいロール



みんなハッピーかぁ~い? ってちょっと
死後→死語?

まあ、ハッピーな人もそうない人もこんばんは。


え~と。いきなりですけど、マッキーは普通の人です!
 
たまに、ハイテンション化してたりしますが、いたってノーマルw 

もちろん空は飛べませんw 

いや~勝手に変態だと思われちゃってら困ると思いましてw


でも。。。。変態じゃないけどかなりの釣り馬鹿ということは間違いないはず。

うーん…ブログタイトルも『マッキーの釣り馬鹿わーるど』に変えたほうがいいかなw

まーなんでもいいんですが。。


今日は 『ていずいロール』 のご紹介。

っといっても嫁ちゃんハハからの頂物♪

ていずいといえば漢字では → 禎瑞 のように書きます。

禎瑞でイメージするものは → ○○川 

○○川といえばやっぱりバス釣り!?というのはおいといて

西条市共同漁業組合禎瑞支所で販売しているこの『ていずいロール』

さてここで問題です!

Q1:さて、このていずいロール。いったい何味でしょう???

シンキングタァァァーイム!!

ふふふふふっ♪

ふふふふふっ♪

ふふふふふっ♪♪

ふふっふふっふふっふぅっ♪




ハイ時間です! はいっ何味?

※答えは↓























抹茶味と思いったそこのあなた!! 

思いっきりブブブブブブブブブゥゥゥゥゥゥーッ

ハイ!だめーぇぇぇぇぇぇぇぇ





実は 青海苔味なんです。 これは珍しいじゃあ~りません?

パクリと食べると。。。。

おおっもちもち触感w そんでもって甘さ控えめのクリームとほんのり苦い?和のテイストの

コラボレーション? ← 味の表現って難しいねw

いままで味わったことのない味?でしたw

コーヒーよりお茶の方が合うんじゃないかな。


どうです?ちょっち食べたくなったでしょ?

ダメ押しに美味しそうな ていずいロールでもご覧ください!


DVC00613.jpg

どうです?とっても美味しそうでしょ~w


それじゃ、ご希望にこたえてもうワンカット!!









ふろーた

えっ? ちょっと強引すぎた?

まあまあ。 でも釣り馬鹿にはこれも美味しそうでしょw ?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/313-fe135c03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
