--.--.--




2010.10.05

珍事!?



こんばんは。いつも訪問していただいている皆様には感謝しています。

突然ですが・・・・10月いっぱいでブログを・・・・



やめませんw 

確実に習慣化している?とは言いがたいな。。。最近UPもトビトビだしw


今日は仕事お休みでしたw

愛車は車検。嫁ちゃんは臨月状態。。。うっ、動けんなっこりゃ。

ということで、ボートプチカスタム!!

前回のトランサムエッジを装着してからまだ、試験運転もしてないんですけどw

今回はプレーニング時に発生するバックウォッシュを防止するために、ジャックプレートのある部分に

アルミ板を取り付けてみました。

うまく働けば・・・バックウォッシュは防げれると思うんだけど・・・

試験運転するの・・・・・・・・来月!?

お楽しみは置いといてということで♪



午後・・・

嫁ちゃん「釣りいこか」

マッキー「えっ????」

2年半ぶりに嫁ちゃんから釣りのお誘いがありました!? ちょっと動揺したまま家族で近所の川へ。


得意げにポイントを説明しようとすると・・・

おもむろに「今日は釣れなくていいの!」と言われ・・・・???

もくもくとキャスト。。。。

はて?怒ってる?

ん~なんだこの感じw

・・・・・・・・・・・・・

!?

そ、そういえば坊やを出産した日もたしか釣りに行ったはず。

2年半ぶりというのは坊やの誕生日以来。

もしかして。。。。嫁ちゃんってば・・・・


ずばり!今日の出産を狙ってるw


すると嫁ちゃんが「今日、生まれたらいいねぇ~」

今日の釣行は出産のための験(げん)担ぎみたいなもんかw



そうこうしているうちにマッキーが小バッチーを釣り上げて坊やと一緒に網ですくっていると

DVC00618.jpg


遠くから・・・

「釣れたけん、はよこんかいっごるぁ(嘘)」 と嫁ちゃん。

妙な違和感を感じて見事、フッキングに成功♪

3ポンドラインだったのでかなり慎重にやり取りしたみたい。えらいえらいw

DVC00620.jpg

バスちゃんはちょっと痩せてるみたいだけど…嫁ちゃんは横綱w

マッキー「横綱ぁ、ごっつぁんです!」 ←とは言えませんがw


坊やは網をもって、マッキーと嫁ちゃんの間を行ったり着たりの後は砂遊びw

もって1時間。

「おうち、かえろっ」の合図で終了ですw

嫁ちゃんも坊やも楽しめたかな?



・・・・・というこで、今、少しドキドキしながらブログUPしてますw

くるか?

くるかぁ~?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/312-851e066b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
