--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.03

雨男と雨祭り!?



こんばんは。

秋晴れが続いますが、愛媛の明日の天気は予報では 雨。

新居浜市の福祉業界ではこの10月の第一週の日曜日は  雨  と決まってますw

もちろん冗談です。はい。

冗談で笑えればいいんですが、ここ数年の傾向は 雨 のはず。


というもこの10月第1日曜日は 新居浜市内福祉関係の団体のちょっとしたお祭りがあります。

その名も・・・ 『生き生き幸せフェスティバル』 ですw

タイトルの由縁はまったく知りませんが、とにかく福祉祭。

そしてこのお祭りこそ、その名も 雨祭。 ← うそw勝手にそう呼んでますw


思い返せば去年は久し振りの晴天に恵まれましたが、それ以前の開催日は覚えている天気は雨続き。。

そして、今年も雨の予報。。。。なぜ?どーしてこんなに天気についてないんでしょう?

もしや・・・・・

主催者側に強烈な雨男が存在している!!とか? 妄想は尽きないけど…

とにかく晴れてくれw


ちなみに金曜日と今日、運営者側と一緒に設営しましたが、

マッキー、なぜか太もも内側が筋肉痛!?

年はとりたくないですねw


コンビニで見つけました!

『二代目 米づくり』日本酒ではありません。

れっきとしたジュースですw

でも、大関とか書いてあるしw

ユーモアさにひかれて買ってみました。味はというと。。。。。


自分で買って味わってみて下さいw 

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/311-b99d23d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
