--.--.--




2010.10.01

JB TOP50 最終戦の早明浦ダム

トップ50 早空け裏

こんばんはw

今日はつり大会のお知らせ。

NBC日本バスクラブ・JB日本バスクラブ協会公式サイト
http://www.jbnbc.jp/

http://lovesameura.com/nbc/top50pr.pdf

イマカツ@K.IMAE Top Secret
http://www.imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=608

上記のHPでも紹介している JB TOP50最終戦が高知県の早明浦ダムで開催されます!

マッキーが参戦している大会とはまったく違ったもので、日本でも屈指のバスプロ同士のトーナメントなのです。

もちろん「プロ」なので上位選者には賞金が渡されますw

参加する選手の数は60人。


早明浦ダムといえば西日本でも最大級のリザーバーです。ただし、梅雨以降からまとまった雨に恵まれず

大減水!? このままでは開催も危ぶまれましたが、スロープが使用できる水位で安定しているようです。


しかし…開催できてホントに良かったですw

この大会には地元住民、関係団体などのただならぬ思いがあるはずです。というのも去年も早明浦ダムで

同じ大会を予定していましたが、減水により大会は中止という苦い経験をされています。

今年こそは 開催を!!というと強い思いが開催に繋がったのかもしれませんねw


そんなこともありまして、できるだけ多くの釣り人に足を運んでもらいたいと

思いましてブログ記事にしてみました。今回、仕事で行くことができないのは非常に残念なのですが、

記事をみて 行ってみようかな と思っていただければ幸いですw


大会最終日には各社メーカーのブースも設けますし、バスプロ御用達のタックルなどのチャリティー

オークションも開催されるので、一般では購入できないタックルなどをゲットできるチャンスがあるかも!?

選手たちのプライドと意地のぶつかり合いの激しい戦い。。。。想像しただけで面白そうww



話は変わって。

今日、会社の先輩でもあり、釣り仲間でも認知しょう太さんから思いがけないプレゼントをいただきましたw

何だと思います?

誕生日ケーキ? っんなわけないかw




これです↓

DVC00604.jpg

スプーン!!

いわゆるルアーの一種ですw キラキラして綺麗でしょ!

こないだ仕事で出かけたときにお土産として買ってきて下さいましたw  ワーイw

ただ、プレゼントするだけじゃなくてって、このルアーでのバスフィッシング釣行も計画済みみたい♪


普段、ルアーなんてプレゼントされることないからホントーにうれしかったです。感謝です。

何とか期待に応えて釣りにいけたらと思いますw




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/310-f4f61066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ四国内の大会ですから盛り上げたいところですね。私も大会が成功するように現地にて祈ってます。PRしてるマッキーナは本当に素敵です。
Posted by エコイシ at 2010.10.02 01:53 | 編集
実はほんとに見に行きたいんですけど…週末はし・ご・と あぁぁ~。。。。
Posted by エコイシさんへ at 2010.10.02 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
