--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.18

リスペクト!?

「こちら、タワーレコードです。ご注文の品が入荷いたしました。」



久しぶりにタワーレコードでCDを購入しました。

坊やが誕生してからゆっくりとCDを選んだり音楽を楽しむ時間などなかなか作れないですねー


好きなアーティストでもできるだけ視聴して購入するタイプですが、皆さんはどうですか?

そんな中、今回セレクトしたCDは何かというと・・・

090718_084436.jpg


ん? タイトルが「紅」?

なにかなぁ~なにかなぁ~









ばあばぁ-ん!! 「ごきひろし」の紅い花!? 

爆破ぁぁぁぁぁぁ-!!

090718_084458.jpg

ごきひろしをリスペクトしている利用者からの頼まれ物でした。(39才でごきファンってしぶすぎっ)

注文書をもって

これ、お願いします。

「しばらくお持ちください。お客様これはご注文でしょうか?入荷待ちのお知らせでしょうか?」

注文です・・・。

「しばらくお待ちください。」

「お客様。ご注文いただいた商品は五木ひろしの紅い花でよろしかったでしょうか?」

はい・・・。

「お買い上げありがとうございまぁす!!




注文して購入したわけだけど、俺が購入したと思われてるんじゃないかと勝手に妄想して

会計時の俺はデッドスティッキング状態 逝ってよしっ!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/31-8e78b64a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
