--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.26

チヌだ!こりゃw

DVC00580.jpg


こないだの土曜日の出来事。

インチヘアリーホグ+ジグヘッド1/16ozのセコリグでねちねち釣りをしていると・・・

コッコッコッコッコッコッコッコっとあたり

!? はて

ブルーギル?



ブンッ(キャスト音)

再び、コッコッコッコッコッコッ・・・・ オリッァとは言ってないけど、フッキング!!

ロッドに伝わる生命感。 よし!

ギル?と思ったら・・・・








DVC00602.jpg

チヌ でしたw

汽水域だからわかんないでもないけど・・・ブログネタ逝きだなこりゃって感じ。

そして・・・・








DVC00596.jpgDVC00594.jpg


さらに チヌ。。。今度は40オーバー!?

・・・・・・・一応、バス釣りに来たんだけど、これじゃチヌ釣りじゃん。。

更にバイトは続き、今度は50オーバーの・・・・・



おばちゃん!?

そう、通りすがりのおばちゃんが車を止めて話しかけてきました!?

おばちゃん:にーちゃん、何釣りよん? ← よくある声かけだよね。

マッキー:バスですわぁ~

おばちゃん:ほう。いやー、にーちゃん何釣りよんかおもてねぇ~。いやね、丹生川のローソンとガソリンスタンドある、ねきの川によーけ鯉やボラがおるけん、にーさんに教えてあげよー思てねー、おばさんも竿もっとるけど、ほらっボラって大きいやろー竿が・・・・(省略)・・・・・・なんやかんや・・・・・。

いつまでも続くおぱちゃんトーク。

この日一番のビックバイトでしたw


その日の晩の出来事。

祝賀会がありました。

STGオッチー会長チャプターさめうら年間優勝!祝賀会w

いつも厳しいオッチー会長ですが、この日は終始笑顔でしたw

おめでとーございますw

DVC00582.jpgDVC00586.jpg

まだまだこの人にはかないませんw



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/307-b1b054d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
