--.--.--




2010.09.20

のいち動物公園



昨日、家族で高知県立のいち動物公園に行ってきました♪

でも・・・嫁ちゃんは臨月だから、遠出は・・・

そんなののカンケイねぇーってな勢いで高知県まで外出です。

でもわざわざ県外の動物園にまで行ったかというと、


『夜の動物園 のいちdeナイト』
http://www.noichizoo.or.jp/

普段は17時まで開園だけど、のいちdeナイト開催中は21時まで開園してて、動物たちの活発な行動や夜間の生態をご観覧できるという、坊やには結構楽しい催しw

自宅を16:30に出発。 1時間半ぐらいで目的地に到着♪

したまでよかったんですが・・・・

なんと!?大渋滞!? とまではいきませんがw駐車場は満車状態で

臨時駐車場へ警備員に誘導され・・・

送迎バスにのってやっと到着(汗)

夜の動物園といってもそんなに人は来ないだろうと夫婦そろってたかをくくってましたが、

ちと、甘かったw


園内はいつもよりも人は多いものの流れがあるから、人人人とごった返すこともなく、夜の動物園を楽しみましたw

DVC00553.jpgDVC00560.jpg

何枚か写真納めたけど・・・・携帯カメラじゃ、どれも毛むくじゃらの塊しか写らなく・・・

まともなのはペンギンぐらいかな?

動物によってはどこに居るの?ってとこもあったけど、結構楽しかったw


帰りは近くの ながおか温泉 で汗を流して家路に着きましたw

どうです?夜の動物園おすすめですよw結構涼しいしw



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/304-a00a7e6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
