--.--.--




2010.09.18

トランサムエッジ装着

DVC00523_20100918215931.jpg

こんばんは。ホモ疑惑中のマッキーナです。ってそんなことはないんですけどw

早速、トランサムエッジを取り付けました。

どこで取り付けたかというと・・・

場所は菊間町は加茂神社の近くの岡田建設ですw

加茂神社ってどこ?って感じですよね。

『お供馬』や 菊間祭り って聞いたら、愛媛の人はピンときませんか?

馬に乗って、坂道を一気に駆け上がるシーンは結構有名ですよね。


菊間祭り
http://www1.ocn.ne.jp/~kamo/


その有名な賀茂神社のすぐねきにあるのが、これまた菊間では有名な?岡田建設ですw

実はチャプター愛媛の運営委員長の岡田智哉くんの実家なんです。

思いっきり公開してるけどいいんかな?いいよね。智哉くんw


今回、トランサムエッジ購入にあたって、事前に取り付けの相談してまして・・・

さすがにホモ疑惑のマッチョなマッキーでも約100㌔近くもあるエンジンを人力で取り外すのはムリ!

ということでエンジンをチェーンブロックで吊り上げてもらう魂胆ですw


吊り上げ作業中に。
DVC00524_20100918215931.jpg


しっかし、建設業だけあって、何でも揃ってました。って当たり前かw

これだったら、簡単なメンテナンスだったら、ストレスフリーでなんだってできちゃいそう。

羨ましすぎだよ、智哉君!!


普段、自分のボートもいじっているので、段取りよく、取り付け作業もあっという間に終了。

おおぉ~

ボルトオンパーツ取り付けただけだけど、プチ感動ぉぉぉ~w

エンジンをめいいっぱい下げたトリムイン状態にすると取り付け前に比べて角度が増してるぅ~♪

妄想(これで、プレーニングが早くなるはずぅ!! 早く運転してぇ~)


取り付け前の写真と取り付け後の写真。。。。わからんって!?

【取り付け前】
DVC00539.jpg

【取り付け後】
DVC00525_20100918215930.jpg

どう?

わかります(汗)?

まっええとしょぉ~w


艇庫と愛犬
DVC00526_20100918215930.jpg


晩遅くの時間でも気持ちよく引き受けてくれて本当にありがとう。智哉君

惚れてまうやろぉ~  ってやっぱりホモネタのオチかw

マジで今度釣りいこねw


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/303-9841f45a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
