--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.15

今日は研修



こんばんは。仕事ネタというか今日は研修でした。

メインは・・・・


昼食の弁当?  んなわけねっ!


と言いたいところだけど・・・・

実のところ、う゛~ん といった内容ですた。



主催者の皆さんごめんなさい。辛口コメントで。

といことで内容にはふれないようにっと。 ←最近、自分のボキャブラリーに限界感じてますw

何がよかったって、前の同僚のゴリラさんと一緒に参加できたことが一番良かったような。


ブログ ゴリラが綴る日記
http://seigorira.blog96.fc2.com/


今日はサンキューです。感謝してます。愛してます。 それは嘘。

そうそう、思い出した。そういや、こないだ仕事で施設見学に行ったときに、介護職(女性)から、

「マッキーで同性愛じゃないよねっ!?」だって。

あたりまえじゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっっっっって言ってやったけど。

何で? って質問したら

「体系がねぇーガッチリしてるしぃ~w」


!?ガッチリ体系だけで決めつけてんじゃねぇぇぇぇぇーっ運転中にもかかわらず、ラリアート食らわして

やりたかったけど・・・・・やめときましたw

しかし、なんだねーマッチョ = ホモ 方程式ってあるん?

ホモ疑惑で盛り上がった車内では成立しているようだけど、

ちょっとガッチリした体系だけなのに ホモ扱いだなんて・・・・・



ひどいわ。ひどすぎるわ。

おっと、いけないいけない。ホモじゃなくて、オカマになってんじゃんw

まあ、どっちかというとホモより、オカマのほうがいいな。ってどないな話やねん!?




DVC00540.jpg

塗った食ってみましたw


取り付けは金曜日なので、さっそくブラック塗装。

アルミだからどうしたものかと悩んだあげく、普通のスプレーでチャレンジしてみましたが・・・

ばっちり固着してましたw

一応、アルミの表面にシルバー塗装?のような感じだったので問題なかったのかもしれませんね。


夕方、トランサムエッジ片手にエンジンの前によいしょっ!


・・・・そう、完全にヲタクです。近所の人の噂になってなければいいんだけど。


1人妄想していると・・・あれ?

トランサムエッジ取り付けると・・・2.4㎝エンジンがセットバックするけど・・・・

ハンドルワイヤー大丈夫かな?


そうなんです。マッキーのボートはハンドル付きなんですが、ハンドルワイヤーの船体内から出てくる穴は

ノーマルセッティング時用のサービスホールしかないもんだから、エンジンがセットバックすれば当然ながら、

ワイヤーにストレスが、かかってくる状態になっちゃうわけでして(汗)

・・・・・・・・・
・・・・・。


ちゃんと装着できるか心配になってきたぞ、こりゃ。

また報告しますw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/302-0da24b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
