--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.14

明日は研修



こんばんみw

まだ暑いだすね。マッキーナはどっちかというと暑がりです(あせあせあせあせあせあせあせ)

まあ、基礎代謝は普通なので、ダッラダラ汗を滝のように流れる超人ではないですが、私の周辺にも

汗超人は何人かいますw

ある日の出来事・・・・

屋外で一緒に汗超人と作業をしていたときの話なんだけど、さっきまで普通の人だったのに

15分後、その人はすでに汗超人にバージョンアップしてましたw

なにがすごいって、

その一  はたから見て一生懸命作業しているように見栄る!

その二  なんだか作業してもらっていることが悪いように思えてくる!

最後に  他の人に「ちゃんと作業しろよっマッキー!!」と言わす。

オイオイ、チョットチョット!

そりゃないぜっ汗超人。

オレだってちゃんと作業してるし・・・・。



ってことないですか?

汗超人にはこの残暑も見方かなw

なんて話は汗で流してw



突然ですが、

ボルト 買いましたw しかもステンレス。

ついでにこいつも買って見ました。

DVC00537.jpg

なんだかわかりますか?

そう、トランサムエッジでしゅw

そうなんです!結局のところ買っちゃったんですぅ~(泣) ホールショットプレートを装着して

幾分、プレーニングは改善したのですが、タンク満タンにして、ライブウェルをフル満タンにすると

すっげープレーニングに時間がかかっちゃいまして・・・。

一応、ライブウェルはの容量を変更できるようにしているので、低水位容量であれば問題なかったのですが、

こないだのSTG戦のように5キロオーバーで水温が30度近い状態では水量も多いほうがバスにとっての

ストレスも違うと思って、満水にしたら・・・・アラアラ?

ハァー?そうなっちゃうのみたいな感じになりましてw


仕方がなく、トランサムエッジ購入となりました。

結局、エンジン取り外し作業となりそうです。

今回はチャプター愛媛の運営委員長にお願いしてるので何とかなりそうです。

ホントに助かります。感謝感謝。

今週、金曜日に取り付け予定でーす。無事装着できればいいんですけどw

また、報告しマース。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/301-df17c44a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
