--.--.--




2009.06.26

幻のサイト台!?

梅雨だったのにかなりいい天気。
水不足が心配ですな。
またまた画像練習です。ちょっとはBass釣りに関係する記事をと考えたところ
おっ!!」という写真を発見。
サイト台ー「縮小」
なんだかわかります??そう実は今年デビューした「サイト台」です。
しかーし、今年は1回だけの使用で今は蔵収め中です。
来年はもっと活躍してくれるかな


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/3-cd3b8813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
