--.--.--




2010.09.07

2010年 STGcup第7戦 早明浦ダム/結果報告

こんばんは。早いUPです♪

今回、ちょっと画像が綺麗じゃありません?

FC2ブログのことちょっと…というかあんまり知らないんですが、

いままでワードで作成→PDF→ペイント→JPEG形式で保存→貼り付け としてましたが

どうもペイントからpng形式で保存したほうが綺麗みたいですw

随分と見やすくなってま・ん・ぞ・くでーすww




2010年 STGcup第7戦 早明浦ダム 


優勝 真木 新 選手 5匹/5,060g


2位 越智 武彦 選手 5匹/4,330g

3位 樋口 泰祥 選手 5匹/4,250g




お待たせしました。って待ってない人もいらっしゃるよねw

減水傾向の早明浦ダム。今回のエントリーは13人。

広大なフィールドを上位選手はいかに戦略したのか!?


22.9.5 早明浦ダム



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/297-d56ab414
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
