--.--.--




2010.08.27

いってきます。



こんばんわ。

まだまだ毎日、暑いッすねw

今日はフラワーゴールドですね。・・・・そう花金。。

な~にうかれてんだ? オレ。


まったくもってつかみは取れてませんが、週末はチャプター愛媛第4戦です。

すでに準備はおっけーw 今晩の21時には出発です。

そう釣り馬鹿ですw 嫁ちゃんが妊娠しているにもかかわらず泊まりこみで釣りに行くので

かなり ひんしゅくをかってますww ごめんちゃい。

釣りの大会の参加についてはすでにあきらめモードらしいです(汗)

というわけで大会前はぁぁぁ・・・・


1人de晩御飯!!

今日のめにゅーは














DVC00478.jpg

       カレー    と    ハヤシライス。


カレーとハヤシライスで・・・・

ハヤシカレー?  カレーハヤシ?

なんとなく ハヤシカレーだなw


40歳近くになっても好きなご飯はなんですか? 質問に

『カレー』って答えてしまう自分が居ます。

こんな嗜好でいいのでしょうか?



えーなんだか内容がまとまってませんが。。。

トップ画像なんだかわかります?

シンキングタァーイムゥゥゥ~


フフフフフフッ♪ フフフフフフッ♪


フフフフフフッ♪ フフフフフフッ♪


フフフフフフッ♪ フフフフフフッ♪

はいわかったかな?

答えは?

えっなに?聞こえない!!ってこんなんじゃ誰もわからんよねw


答えは
















DVC00477.jpg

フリスクでしたw

食べるとスカッとします。

ただし、CMような出来事はおこりませんw

ちなみに4色ケースすべて集めてみましたw


会社の先輩がww


では、そろそろ準備して行ってきまーすw


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/291-9fe8e7b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
