--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.23

愛媛チャプター第4戦野村ダム 釣り禁止エリアのお知らせ



今週末、愛媛県野村ダムで愛媛チャプター第4戦が開催されます。

いよいよ、最終戦かぁ~去年も今年も花丸シールをもらえるようないい成績はのこせなかったなぁ~

ってまだ終わってねぇーッw

野村ダム。仲間内からはかなーりいい感じみたいw でも・・・・

本番になるとなっかなか釣れないんだろーなぁ・・・・

釣りたいなぁ・・・・・

(妄想中)






そんなわけでマメラバージグを生産していますw

このラウンドジグヘッドに魂を吹き込むぜぇぇぇ~

この絶妙な毛(シリコンラバー)の具合がぁぁぁぁぁぁ

ハアハアッ・・・失礼しました。


っといってもかなり地味な作業w  はたから見ると何?やってんのおたく?

見たいな感じに見えるはず!!

まあ、自慢じゃないですが完全なヲタクだと思いますw  嫁ちゃんも呆れまくりw


よっしゃ完成!

DVC00466.jpg

といってもふつーうの豆ラバですよw  でもシリコンの形状やウエイトで使い分けはちゃんとしてますよ。

マッキーはミドストで使用することが多いかな。

最終戦に活躍すればいいんだけどw


チャプター愛媛からのお知らせで~す。

8 月29日 第4戦 野村ダムの釣り禁止エリアの設置のお知らせ

第2戦に引き続いての今回も稲生川の最上流は釣り禁 止エリアとします。

◎稲生川の鮎返大橋の橋脚より、上流側はボート進入禁止。

◎橋脚を越えて上流へのキャストは禁止。








スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/289-d47926bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
