--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.02

幼馴染



こんばんは。

毎日毎日毎・・・ってしつこい!!

あついですわっ。室内はクーラーでガンガンに冷えて・・・

一歩外に出るとまるでアウェイ!? ここは赤道直下?

なんてブツクサいいながらナツゥゥゥを満喫してます。

あぁ、アイスケーキ食べたい!! 

説明しよう!「アイスケーキ」とはただのアイスクリームのことであーる。

なんでアイスケーキっていうんだろうね?愛媛県新居浜市民はアイスケーキっていいますw

ちなみに私は言いませんよ。


トップ画像は誰かというと・・・幼稚園の年中組…4歳!?からの友達のしょうちゃんです。

ゲイの人(芸能人)じゃないから知らなくて当たり前だのクラッカー!!

・・・・

付き合いは長いけど、共通の趣味はなくて、一緒にエロ本見てたぐらいw

そのしょうちゃんと唯一、共通の趣味?というよりは遊びかな。それが釣りでした。

釣りといってもフナ釣り。近くの野池でよく釣りをしたもんです。フナから段々と対象がバスとなり、

ジョンボートやフローターで独身時代を楽しみました。いや~ほんとあの頃は遊びまくったな。


それからお互い社会人になって家庭を持ってお互いパパと呼ばれる歳になってしまった。

遊ぶ機会はなかなかなくて、たまーに電話しては

お互いの近況報告する付き合いでした


そんなある日。

6月の長期休暇中に久し振りに二人で釣りに行くことになりました。場所は黒瀬ダム。

写真はその時のものです。数年ぶりのバス釣り。

面白くないわけがない!!

その日は爆釣! 笑い声の絶えない一日となりましたw


それから数日後・・・・しょうちゃんから電話

しょう「ねえねえ、オレ、ジョンボート買おうとおもっとんやけど!!」

まっき「えっ?なに聞こえない?」

しょう「だから・・・○△□×」

まっき「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


なんとアルミのジョンボートを購入!?

予想もしなかった展開にびっくり!?

くすぶっていたバスフィッシャーマン魂に火がついたみたいですw

マッキー的にはかなり嬉しいぜ!!

これでまた一緒に釣りに行けそうです♪
DVC00337.jpgDVC00338.jpg

ちなみにジョンボートは電話連絡後、一ヶ月以内に購入してましたw

おそるべし、しょうちゃん。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/281-42c8c124
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
