--.--.--




2010.08.01

週末の出来事



みなさんこんばんは。日曜日の晩いかがお過ごしですか?

私の住んでいる愛媛県の東部は昨日と今日と最高気温36度ぐらいを記録しました。なんて暑い・・・。

自分が10歳ぐらいの時ってこんなに暑かったっけ?ってよく考えます。

きっと今と同じように暑かったんでしょうねw

きんじょ
え~と週末の出来事ですが、土曜日は家族で団欒。

団欒といっても核家族なので3人だけの団欒ということです。

猛暑ということもあってか、

ママちゃんから 『今日の予定はぁ~ プールだぜぇぇぇぇーっ』

マッキー・坊や『イェーイ!!』

そう、プールといっても坊や専用プールですwさすがにマッキーが裸体で入ったら、近所迷惑ですね。実はちょっと入ってみたい気持ちはあるんですが、ここはさすがに我慢ですw

予定していた時間を寝過ごして庭に出てみると近時の子供たちと一緒にプール遊び中。いやーなんかいい感じです。このまま年をとっても仲良しでいてもらていたいですね。

土曜の晩といえばやっばり夜市。夜店ともいうかな。家から車ですぐのところに夜店がありまして、今年、初めて言ってみたのですが・・・・

なんとガラガラ!? どうも隣の市町村でお祭りがあったみたいでそっちに露店が流れてるみたい。10分ぶらぶら歩いて、ハイ終了。こんなんじゃこの先も真っ暗だな。カムバック露天。カムバック西条市民。


日曜日

第6回環境に優しいルアー作り&釣り体験2010 が愛媛県にバリーさんで有名な今治市玉川ダムで開催されました。参加者の皆さんは約25名。夏休みということもあって多くの親子参加がありました。このイベントは去年も実施しておりまして、今年はどうなるかなぁ~っと思っていましたが、盛大に開催することができました。
写真ダイジェストでどうぞ。

DVC00372.jpgDVC00374.jpgDVC00373.jpgDVC00380.jpg
DVC00382.jpgDVC00383.jpgDVC00375.jpgDVC00376.jpg

イベントは無事終了しましーて。最後に玉川ダムスロープ周辺の清掃活動。

今日の活動がバスフィッシングの取り巻く今の環境に貢献する形で残っていけば幸いです。


最後にちょこっとオカッパリ。
DVC00385.jpg
ノンキー入れ食いでしたw

では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/280-5b360c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
