--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.17

番外編「せいごくんの新婚旅行日記」partⅢ

ロック大好きせいごくんの新婚旅行日記・ドバイは今回で最終回です。
少しネタ不足で短かったような・・・

7つ★のホテルってすごいのかなぁ~と思いネットで検索すると・・・

ホテル名「バージュ・アル・アラブ」
7つ星ホテルとしてランキングされ、日本の多くのテレビ番組、雑誌でも超高級ホテルとして紹介されるこのホテルは、世界最高層のホテル(ホテル単独)としても知られており、ドバイのランドマークにもなっている。デラックス スイート ルームは、螺旋階段でつながった2階建構造で、その豪華さは世界でも他に類をみないもの。また、お部屋から見渡すアラビア海の眺望にも素晴らしい。



まあ、すごいホテルということはなんとなくわかりました。
ホテル内  寝室の様子

せいごくんより:「今日で最終日となりました。無事帰って来れるよう祈っておいてください。
           写真は先日報告した世界一高いホテルの寝室です。」

せいごくんの新婚旅行日記も今回で終わりです。
せいごくん、写メありがとうございました。
無事に帰ってきてよね
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/28-64255243
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
