--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.26

ブロク始動です



皆さんこんばんは。

随分長い間、ブログ更新をお休みしてすみませんでした。更新をやめてから多くの親友や釣り仲間から声をかけていただきました。本当にありがとうございます。更新してない状態にも関わらず訪問して下さいました皆様には大変わずらわしい思いをおかけしたことをお詫びいたします。

ブログをお休みしてからいろいろな出来事がありました。ってあたりまえかw

とりあえず大きな出来事というか・・・思い出すことを時間軸を無視していうと・・・


えーっと  ボートが新艇に変わりました(喜)中古だけど。

そんで   STGの大会が2回開催されました。結果はいまいちだしまだレポートupしてないみたいな。

あと    7月から新たな職場で働いています。

それから  幼馴染の章ちゃんがジョンボートを買ったよw

ほんで   坊やのプールを買いました。

あぁっと  岡山県まで生もみじを買いに行ったかな。

そういや  うちの兄が電撃結婚しそうです!!ってこれは関係ないか。

あとは・・・  昨日、チャプター愛媛第3戦で久し振りお立ち台に立ちました!!1位じゃないけど。


と、いろいろありました。

肝心なブログ更新が遠退いた理由がないのですが、何でしょね?たぶんですが、仕事を止めて生活のリズムがガラッと変わったことがひとつの引き金になったような気がします。

それまでは毎日、欠かさずPCの前に座ってなんかかんかしてましたけど、ボートを琵琶湖まで受け取りに行って、数日間かけてボートセッティングの為にブログ更新をお休みしてからまったくといっていいほどPCを触らなくなってしまいました。

ん~不思議。

後は新しい職場環境になって多少は戸惑ったところもあって、会社と自宅の往復の毎日で精神的に疲れきっていたことも原因かな。ブログで新しい職場の様子なんかも紹介できたらと考えていたけど・・・。

っで、こうしてブログの更新のきっかけとなったのが毎度毎度のバス釣りです。前日のプラクティスと大会当日の2日間。正直なところ、精神的に疲れを感じていたので大会の出場を辞退しようとも考えていましたが、欠場しても何も変わらないと思い参加しましたが・・・

プラクティスへの集中も不十分でなんだかダラダラ。いつもなら16時ギリギリまで時間を費やすのですが、13時過ぎには暑さもあってダウン。なんとなーくバスの着き場はわかった感じで終了。

今回、結果よければすべてよし!という見事な形となって試合を終えることになりましたが、とにかくラッキーなゲーム展開でしたw

うまく伝えることはできませんが、多くの人にさえてもらっているんだ・・・と実感した一日となりました。

まだ、生活リズムが不安定なので、途切れることもあると思いますが、また続けてブログ更新したいと思います。

よろしくお願いしマース。


石川会長。謙ちゃん。いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

STGのオッチー会長。そしてチームのみんな。

2年振りにチャプターでお立ちに立てました!!

これもみんなのおかげだと本当に思ってます。チャプターぐらいで大げさのような気もしますが、

自分にとっては今回の出来事は大きな意味がありました。

これからも続いてバス釣りを続けたいと思うのでお付き合いよろしくお願いします。

ではまた。

2010072514230000.jpg


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/276-b33c923b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。お立ち おめでとうございます。
僕も 自分事で落ち着かず、迷惑かけてますが。みんなのブログは 欠かさずチェックしています。 1日は お手伝いしますので 宜しくお願いします。
Posted by ふぅ at 2010.07.27 10:25 | 編集
元気にしてますか?毎日暑い日が続きますねぇ~。
8/1楽しみにしています♪~。
Posted by ふぅくんへ at 2010.07.27 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
