--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.30

家族ナ一日



とりあえず、イタイ写真でもどうぞ。

家族でとべ動物園に行ってきました。3人家族で行くのはこれで・・・3回目?

天候気候ともとっても良かったこともあって、多くの家族連れでいっぱいです。

入場料大人450円や弁当持込で園内飲食もOKということも人気の理由です。

ペンギンコーナーがガラス越しに水中の様子が見れるようにリニューアルされており、

大人も子供も大興奮!?の大人気でした。

坊やもしばらくの間、ペンギンの泳ぎに見とれていました。

イベントも参加して、動物園を満喫。

DVC00244.jpgDVC00248.jpg

それから、愛媛大学内のアロサウルスの化石の展示会に行ってきました。

こんな感じ

DVC00251.jpgDVC00253.jpg

坊やもテンションもさらにUP。でも近づくとかなり迫力があるようで、少し怖いようです。

たしかに現代に恐竜が居たらすんげーこわいでしょうねw

大学キャンパス内での夫婦のでの会話

マッキー「この大学って面白しろいんかな?」

嫁ちゃん「さあ、頭良くないと入れないからねぇ。・・・・・無理なんじゃない!」

マッキー「っ!? いきなり?」(たしかに学力は低いけど・・・入りたいっていったわけじゃないし。)

    「そっそうだね(汗)・・・。」

嫁ちゃんの場合は高校生のときから将来の職業を決めて進学したからねぇ。進路が定まってもないのに、

なんとなく大学に行っても仕方がないという考え方もわからないでもないどね。


時間は過ぎて・・・19時過ぎから家族で夜釣り。

前の職場の皆と海釣りです。皆は餌釣りでマッキーだけルアー。

海釣り暦はまったくない私に釣れるはずもなく・・・2時間ぐらい釣りして

10㎝ぐらいのメバル?を釣り上げて終~了~。

坊やは始めての夜釣りということもあって、かなり喜んでました。


こんな感じで朝から晩まで家族で満喫した一日を過ごしましたが、

就寝時間がいつもより遅いこともあって・・・

ワーワーと泣く坊やの鳴き声で一日が終わりましたW


こんな感じで6月は家族サービス記事が増えそうです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/271-8859be3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
