--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.05.28

ラストデイ



こんばんは。

今日で今の職場勤務が終わりました。思い起こせば、平成7年に就職。

ふー、14年か。。。。

ズズズゥー(※コーヒー飲む音)

まー結構、続いたかな。




最後の勤務日の出来事。

コーラ三兄弟?は今回、一緒に退職する弟のような後輩(※通称 クマ)からの餞別ですw

そう、マッキーは大のコーラ好き。もちろん自宅はケースオンリーの大人買い。

話がそれましたが、クマとはこれまで苦楽を共にしてきました。自分の弱い部分も随分とさらけ出した

親しい仲間でした。これから一緒に仕事ができないので、寂しくなりますが、

これまでの経験を生かして、明日に向かって共に歩み続けれると信じてます。


「今日がダメなら明日があるさ」



もう1人。連絡をくれて会いに来てくれた、えくぼちゃん。内心、かなり嬉しかったです。かぁんなり、

励みになりました。 毎日、子育て大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

とりあえず痩せすぎ!みたいなw まあ、でもホント、サンキューです。

もう少し、一緒に仕事ができればよかったけど・・・。


そして・・・勤務が終わってから、送別会がありました。

ケアマネの会の皆さんのご好意。ありがとうござました。

DVC00238.jpgDVC00240.jpg

今回の法人内の異動で退職された数名の方も出席され、和気藹々な雰囲気。

なんだか懐かしい感じがしましたw

そういや、これまで社会人になってから、歓迎や送別を何度としてきましたが、

送別されるのは初めての経験。あ~謙虚ってこんな感じなのかw と冷静を装いつつ、感動してますた。

ううっ。


そういや、ゴリラさん。事務所の歓送別会をキャンセルしてごめんね。最後のわがままと思って

許して下さいな。また担当者レベルでお願いしますってずうずうしいなw。

蓮のメンバーで定例会でもできればと考えてます。

このまま付き合いが無くなるのも寂しすぎるからねぇ~。


しかし・・・・・・

DVC00237.jpg

右端のぐりーんこーら ってどうよ?

ってムチャ振りやねw

オチがないのでこの辺で。







スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/270-2e0ce577
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お勤め御苦労さまでした。
退職ネタに何度かコメントしようと思ってましたが、うまくコメントがまとまらず出来ませんでした。
実は、私も6月で今の会社を辞める予定です。私の場合は自分のブログで公開出来ませんが。。。
お互い家族がある身なので、ゆっくり出来る時間は少ないかもしれませんが、充分パワーを補充してから次のお仕事がんばってください。
私はこれから就職活動が待ってます。41歳の春は前途多難です。。
Posted by 酒爺 at 2010.05.29 05:19 | 編集
本当にお疲れさまでした。

心機一転、新たな船出となるわけですが、お互いに「人」を大切にしていく福祉の心を忘れずに頑張っていきましょう!

それと、定例会を今後の1つの楽しみ(支え)としていきたいなーと思ってますのでこちらも宜しくお願いします!
Posted by なんちゃってOT at 2010.05.29 12:44 | 編集
酒爺さん。こんにちは。
コメントありがとうございます。コメント見てびっくりしました!
なかなか重い話題ですね。
なんとコメントすればいいか迷っちゃいますが、今度、トップオンリーで
一緒に釣りできればいいですね。
Posted by 酒爺さんへ at 2010.05.30 08:52 | 編集
OTさん。こないだは送別会ありがとうございました。
なんと言えばいいか今は思いつきませんが、これまで大変お世話になりました。
定例会必ず実現しましょう!これからもよろしくお願いしますぅ~w
Posted by なんちゃってOTさんへ at 2010.05.30 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。