--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.28

ラストデイ



こんばんは。

今日で今の職場勤務が終わりました。思い起こせば、平成7年に就職。

ふー、14年か。。。。

ズズズゥー(※コーヒー飲む音)

まー結構、続いたかな。




最後の勤務日の出来事。

コーラ三兄弟?は今回、一緒に退職する弟のような後輩(※通称 クマ)からの餞別ですw

そう、マッキーは大のコーラ好き。もちろん自宅はケースオンリーの大人買い。

話がそれましたが、クマとはこれまで苦楽を共にしてきました。自分の弱い部分も随分とさらけ出した

親しい仲間でした。これから一緒に仕事ができないので、寂しくなりますが、

これまでの経験を生かして、明日に向かって共に歩み続けれると信じてます。


「今日がダメなら明日があるさ」



もう1人。連絡をくれて会いに来てくれた、えくぼちゃん。内心、かなり嬉しかったです。かぁんなり、

励みになりました。 毎日、子育て大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

とりあえず痩せすぎ!みたいなw まあ、でもホント、サンキューです。

もう少し、一緒に仕事ができればよかったけど・・・。


そして・・・勤務が終わってから、送別会がありました。

ケアマネの会の皆さんのご好意。ありがとうござました。

DVC00238.jpgDVC00240.jpg

今回の法人内の異動で退職された数名の方も出席され、和気藹々な雰囲気。

なんだか懐かしい感じがしましたw

そういや、これまで社会人になってから、歓迎や送別を何度としてきましたが、

送別されるのは初めての経験。あ~謙虚ってこんな感じなのかw と冷静を装いつつ、感動してますた。

ううっ。


そういや、ゴリラさん。事務所の歓送別会をキャンセルしてごめんね。最後のわがままと思って

許して下さいな。また担当者レベルでお願いしますってずうずうしいなw。

蓮のメンバーで定例会でもできればと考えてます。

このまま付き合いが無くなるのも寂しすぎるからねぇ~。


しかし・・・・・・

DVC00237.jpg

右端のぐりーんこーら ってどうよ?

ってムチャ振りやねw

オチがないのでこの辺で。







スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/270-2e0ce577
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お勤め御苦労さまでした。
退職ネタに何度かコメントしようと思ってましたが、うまくコメントがまとまらず出来ませんでした。
実は、私も6月で今の会社を辞める予定です。私の場合は自分のブログで公開出来ませんが。。。
お互い家族がある身なので、ゆっくり出来る時間は少ないかもしれませんが、充分パワーを補充してから次のお仕事がんばってください。
私はこれから就職活動が待ってます。41歳の春は前途多難です。。
Posted by 酒爺 at 2010.05.29 05:19 | 編集
本当にお疲れさまでした。

心機一転、新たな船出となるわけですが、お互いに「人」を大切にしていく福祉の心を忘れずに頑張っていきましょう!

それと、定例会を今後の1つの楽しみ(支え)としていきたいなーと思ってますのでこちらも宜しくお願いします!
Posted by なんちゃってOT at 2010.05.29 12:44 | 編集
酒爺さん。こんにちは。
コメントありがとうございます。コメント見てびっくりしました!
なかなか重い話題ですね。
なんとコメントすればいいか迷っちゃいますが、今度、トップオンリーで
一緒に釣りできればいいですね。
Posted by 酒爺さんへ at 2010.05.30 08:52 | 編集
OTさん。こないだは送別会ありがとうございました。
なんと言えばいいか今は思いつきませんが、これまで大変お世話になりました。
定例会必ず実現しましょう!これからもよろしくお願いしますぅ~w
Posted by なんちゃってOTさんへ at 2010.05.30 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
