--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.23

やっぱり、飴男かよ!?



今日は運転と食事で一日が終わりましたw

それではまた。






なんてね。

今日は朝から、ずぅ~と雨でしたね。そっちの天気はともかくこっちは一日雨だったんです・・・。

そう、神頼みも叶えられないまま、愛媛県障害者スポーツ大会の当日を迎えました。

職場に6:30入りして、7:20に出発。

現地まで約1時間半。その間も雨の勢いは激しくなるばかり・・・(汗)

これぇ・・・・このまま行っても、ないんじゃね?

っと心の中でぶつくさと独語を発していましたが、とにかく現地に到着。

DVC00196.jpgDVC00197.jpg

あぁ~雨雨雨飴雨雨・・・・気持ちを切り替えてっと

「よ~し、みんな、頑張りましょー!!」と張り切って、ザーザー降り注ぐ雨の中、

利用者の移乗介助をしようとしたところに!?


・・・・タッタッタッタッタッ(足音)

案内係りの1人が近寄ってきて・・・

「たった今、陸上競技は中止になりましたぁ!」



えっ? (一同、ポカァーン・・・・・)

ザーザーザーザー・・・・・・・・・・。





撤収じゃあぁぁぁ~オラオラ!! とは言ってませんが、それぐらいの勢いで、

これからの予定に焦りを感じながら、再び利用者の移乗介助に取り掛かり…

(数分後)

ハァー さて困った。どうしたものか。。。

昼食用の飲み物と弁当は段取り良く、すでに調達済み。

・・・・ハァ。

数人で話し合いのやりとりで

「とべ動物園はどう?」って言われたので、そっこーで「あそこ、屋外やしっ!!」とバッサリ。

「ん~、エミフルズでも見に行く?」ってそんな女子はお目にかかれませんが、

愛媛県松前町にあるショッピングモール エミフルMASAKI にとりあえず行くことに。

到着してから、店内を見渡すと、同じ境遇の団体さんご一行がぞろぞろ。そりゃ、ここしかないよね。


日曜日ということもあって、店内は沢山のお客さんで賑わってました。


そんな中、フードコートで食事することになりましたが、我団体は、コンビに弁当持参スタイル!!

これは・・・これは初めての経験。ドキドキw

ここまで来てコンビに弁当!? ブッ、なんだかウケルww

それでも、ふつーに食事を済ませましたw。




まー、こんな感じで平成22年の愛媛県障害者スポーツ大会は無事に幕を閉じました。

最後のスポーツ大会の思い出ということになったわけですが・・・・なんだが複雑な心境です。

一生懸命、応援したかったなぁ~。

障害者福祉、続けたかったなぁ~。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/267-1fc505fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
