--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.19

ネーミング



こないだドラックストアで物色していると… 見つけました!

エチケット袋『ゲロゲロ』

嘔吐物×2=ゲロゲロ=カエル という方程式。

いいんじゃな~いw。

酔うってどんな感じなんでしょ? 鉄の三半規管なのか、生まれて一度も乗り物酔いって味わったことないんだけど

見るからに気持ち悪そう・・・。

そんな時、このゲロゲロ袋があったなら、ネーミングなんてかんけーねぇ!っていう状態なんでしょうね。

まあ、隣の人のかばんからこのゲロゲロ袋が見えてるようなら若干引きますけどw



そうそう、こないだ一週間ぐらいブログupをサボってたら

日本バスクラブチャプター愛媛石川会長と同じくチャプター愛媛相談役の謙兄ちゃんから

連絡がありました。

というのも、こないだのチャプター愛媛第2戦での出来事。

チームメイトが結果を残していく中、思うような結果を残せず

また、競技委員長に関わらずマナーを指摘され、落ち込んでいる私を察したようで・・・

「ヘイッブラザー!! 調子はどうだい?」的ナ。


いや~正直、凹んでいただけに救われた感でいっぱいでした。

仲間って大事ですね。ありがとうごぜいますだw

逆の立場だったら同じ対応できていたかな?と自分の足元を見つめてしまいます。

あなたは他人に優しくできてますか?知らない人にまで優しくしろよってわけじゃないけど

簡単なようで意外と難しいよね。

いいとこは学ばないと人間成長しませんからね。

釣りだけがうまいだけじゃダメだな。

って釣りもうまくないんじゃ、もっとダメかもしれないけど・・・OTL


もっと修行しなければ! 目指せお立ち台w

んっ?なんか、話がそれたようなww。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/263-413443a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
