--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.18

クラッシュ!!



月曜日は近所の黒瀬ダムに行ってきました。

水位は減水傾向でしたが、水質はかなりクリアになって、ふつーにBassが丸見えですw

ミッドからアフターのBassの感じで、ブラインドで簡単に釣れちゃいます。サイズは600~800平均ぐらいだったかな。

今回の釣り目的は産卵から回復へ向かっているメスバスの釣り方の絞込み。

といっても簡単には釣れません。釣れてくるのは雄がほとんど。

そのうちメインのバックウォーターの流れによって形成されたサンドバーがからむスポットでメスがフィーディング

にあがって来る場所を見つけて・・・・ようやく㌔アップをキャッチ。

その後もまったりと釣りをして、下流域でもう一箇所ハニースポットを発見。

でも、ここは600~800gのBassちゃんのたまり場でしたw

サブテーマとして『癒し』を掲げていたので、最初から最後までまったりでした。

黒瀬ダム最高。

ちなみに今の水位は車両浸水Mプレイの一歩手前ですw。

1人で釣行行かれる方はウエダーか短パンが必要です。

ん~なんか釣りの話題じゃ、ツマランブログ内容だから話し変えてみようかな。



最近、職場で退職のことばっかし、考えてまぷ。

5/21からの勤務表もらって、残り勤務日数は9日間。

あーっつうまだな9日間て。そうそう、5/21から、異動で新しい職員さんが来るんですよ。

退職の前に、マッキーの今の席を明け渡さなければなりません。

ということは…5/21からはマッキーの席は会社はない!?わけだ・・・。

・・・・・・・・。

窓際族よりひどい扱いだな。

とりあえず施設内徘徊して、失禁しとけってかw

「寮母さぁ~ん。マツキーさん失禁してまーす。」って狂言もあり?

もともと狂ってるのに、輪を掛けて退職間際に伝説作ることもないよな。

冷静に行動しよう。

しかし。、あれですな。歳のせいか自分の居場所がなくなるっていうのは精神的に不安ですね。

なんだか、そわそわして落ち着かない感じ。ギョウ○ュ○が居るとこんな感じなのか?

以外に自分のか弱い部分を発見して、 フフフッ ってこの感覚を楽しんでますw

フフフッ。。。

自分のPC持ち込んで、あんなことやこんなことしてひそかに楽しもうと考えています。

とりあえず、片づけ中にクラッシュしたタックルボックスを整理しなおしたいと思います。

ではまた。

あぁ~年に数回はこれやるんだよなぁ~・・・・。くそッ。

DVC00172.jpg DVC00173.jpg DVC00174.jpg DVC00177.jpg

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/262-279c5aed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
