--.--.--




2010.05.17

久し振りのブログ


※問題です。 マッキーはどれでしょう?


みなさん、こんにちは。一週間以上ブリの更新ですw

いや~いろいろありまして、ブログ手付かずでした。

毎日訪問して下さった方には感謝です。

勝手ながら今回でブログを閉鎖します。


嘘です。


いや~ほんといろいろありまして、ダイジェストでいっちゃうと

コンビニでギネスにのるんじゃね!?ってぐらいのライターの数に驚いて

釣り大会でなまず釣って、意気消沈して

翌日、37.7℃の発熱で2日間意欲減退して

釣り行こうと思ったら、ライフジャケットがこれでもかって膨らんでるし

久し振り50up釣ったけど、オッチー会長に惨敗するし

今の会社(施設)での最後の週末出勤して・・・

いろいろあったって大げさに書いたけど、特別なこともなくて・・・


よーは


5月病?・・・っんなわけないか!?

理由は・・・理由は・・・さてっなんでしょう?

その1 隣り近所の新築が自分の家より綺麗に見えるから

その2 5月31日で今の会社を退職するから(※実際は6月末までだけど)

その3 ・・・・←思いつかないんなら、こんな振り方やめればいいのに・・・・。


んんんんん~  自身のモチベーションかな。

ただ今、ローテンション! ィェ-ィ。。。

こんな時って変に他人に優しく接したりすることないですかw?


なんかツマラン内容での最下位、再開ですが、

また、コツコツとupしたいと思います。

明日、休みだから近所の黒瀬ダムで癒されてきます。


※答え 写ってません。

DVC00150.jpg DVC00149.jpg DVC00156.jpg DVC00162.jpg DVC00163.jpgDVC00165_20100517000409.jpg DVC00166.jpg DVC00167.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/261-156a0271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
