--.--.--




2010.05.05

2010年 STGcup第4戦 大渡ダム/結果報告

GWも終わりましたねぇ~

こないだのSTG第4戦の報告レポートができましたのでupしますー。

相変わらず画像がぼけて見難いですが、そのへんはご勘弁をw




2010年 STGcup第4戦 大渡ダム 


優勝 東 昌徳 選手 5匹/4,030g


2位 真木 新 選手 4匹/3,200g

3位 山下 徹 選手  3匹/2,600g



お待たせしました!!

5月2日(日)STGcup第4戦が高知県大渡ダムで開催されました。

今回は17名のエントリー。去年と同時期開催となった今回の大渡ダム。

ビックウエイトの予想に反して、まったくBassが確認できない厳しい状況。

上位3名のストーリーは?


22.5.2 大渡ダム


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/259-b27610c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
酒爺です。

土曜日は、驚かせてすみませんでした。
ブログをいつも拝見しているもんで、つい声をかけてしまいました。。

いろんなパターンや攻め方があって、トーナメントの上位者インタビューはほんと勉強になりますね。
私もエレキが退院したら、精進すべくどんどん釣りに行きたいと思います。
Posted by 酒爺 at 2010.05.05 19:38 | 編集
酒爺さんこんばんは。
いや~こないだはすみません。気付きませんでしたw
ボートいいですねぇ~まだ本調子じゃないみたいですが、それだけ愛着が湧くということで
これから思い出が沢山できますねきっと。
Posted by 酒爺さんへ at 2010.05.06 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
