--.--.--




2010.05.01

タイトルなんか思いつかんがなっ!

無題

こんばんわ~。マッキーナです。

愛媛チャプター第2戦に出場する選手の皆さんは

必ず チャプター愛媛のHPを確認して下さいねぇ~。
http://chapter-ehime.chicappa.jp/
大事なお知らせをさっきupしました。

が、HP操作がいまいちわかんねぇ~ハァ。結局、画像位置の調整ができなかった。ショックw。

あっ、そうそう次の日曜日はSTGcupが高知県の大渡ダムで開催されます。

もちろんマッキーナも参加で明日は朝、4過ぎ起き! ってまだ起きとってええんかぁ~いみたいなっ。

早く寝たかったんだけど、HPのUPに手こずってました。あははははっ

すっごい眠いわっ!

っていうか、マイコンピューターはすでにフリーズしてまぷっ。


そうだっ!どうよ?この野村ダムのまっぷぅ~。

きれい?  リニューアルしてみました。って前の見てないとわかんねぇ~よって。

いいんです。これで。

こんなの自己満足の世界の何者でもないんだから・・・。


でも、

よかったら

だれか

褒めて・・・。


次回の愛媛チャプター第2戦/野村ダムで配布しますのでお楽しみに。

もう寝ます。今回も越智はありませんよ。サイトさん!


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/256-5b77edda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
