--.--.--




2010.04.29

とくに何もないんですけど・・・

何だがスゴーク眠いんです。

だったら、寝ろよって感じですね。いや~明日まで「呼び出し」なもんで。

毎度のようにハイテンションなのか?ナチュラルハイ?なのかよーわからんが、とにかく寝るには惜しいって

勝手に思い込んでブログupしてみました。


最近の出来事・・・・? とりあえず、退職が決まってから、心地悪い毎日ですw。まーそれはしょうがない。

自分で日にち決めて退職届出したんだから。うんうん。5月末まで勤務するつもりですが、特に仕事もなく、

事務処理と送迎業務で毎日が終わっていくみたいで…ちょっと空しいです。


あっ、そうそう話は変わって、釣りの話。

チャプター愛媛第2戦野村ダムに参加する選手の皆さんにお知らせです。

チャプター愛媛のHPをご覧になった方はすでにご存知だと思いますが、

チャプター愛媛では初の試みとして、産卵シーズンの大会開催ということもあって、

保護目的のため、釣り禁止エリアを設けました。


第2戦はオカッパリ大会とタイアップすることもあって、今回の産卵保護の釣り禁止エリアと肱川本流の上流は

釣り禁止エリアになるため、参加する選手の皆さんには大変ご迷惑をかけることになりますが、なにとぞご理解・

ご協力のほど宜しくお願いします。



釣り禁止エリアの設置のお知らせ

この度、チャプター愛媛といたしましては、Bass釣りを愛する皆様のために、いつまでも楽しく釣りができる環境を残さなければならないと考え、釣り禁止エリアの設置を決断しました。
アングラーの意識のもとに、素晴らしいフィールドを残していきたいと思いますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

5月9日(日) NBCチャプター愛媛 第2戦 イマカツ&めがねのタカイCUP/野村ダム
産卵保護のため、下図に示すエリアを釣り禁止エリアにします。

○場所  稲生川上流向って左側のワンド。岬から岬を結んだワンド内はキャスト禁止


産卵保護の釣り禁止エリア図

告知が遅くなって、ご迷惑おかけしますが、ど~かよろしくおねげぇしますだる。

また、禁止エリアとは別に、選手の皆様が、少しでも快適に競技できるようにフィールドの

スローエリア等のルールを若干変更します。

今、新しいマップを作成中です。現在、使用しているマップは少し見にくいですからね。って

おいらが作ったんだけど(汗) 新しくリニューアルします。大会当日には配布できると思います。


ってこれって何の告知やねん。どこまで釣り馬鹿なんやろ。

10年後も今と同じようにBASS釣りしてるかな? もしかして山登りとかしてたりしてw

明日も仕事かぁ~。憂鬱だなぁ~。

さっオチも思いつかないのでこの辺で。


ごっごっごっごめんよっ。オッオッオッ、オチがな、な、な、なくてっご、ごめんよっ。

マイコンピュターの計算がにぶくてっw


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/255-6ebc76e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガンバレ!!マッキーィ!!!





越智が欲しかった(笑)
Posted by サイト at 2010.04.29 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
