--.--.--




2010.03.13

メカニックキッズ



今日は午後からお休みというとで、先週末STG戦で汚れたボートや車の掃除をすることにしました。外で一緒に遊んでいた坊やが「ぱぱ、ぼーとっ!」はいはいw。1歳頃からボートのコンソールで遊んでいたのでボートの遊びはお手のもの?と言わんばかりにハンドルを握って「ブーブー」と遊び始めました。

久し振りにゆっくり時間が取れたので、ついでにボートのボルト類の回し締め等、簡単なメンテをしていると、坊やが後ろでなにやらガサゴソガサゴサ。なにやら工具を使って、ストレージロックをいじいじ。普段からルアーや工具で遊びながら育ったせいか、工具を見るとなんだか、触らずにはいられない性分に育ったみたいw

DVC00010.jpg

危ない工具については、どうして危ないのか繰り返し教えて、怪我しないように・・・っと。ある程度教えてあげると、自分からは触らなくなります。えらいえらいw

DVC00008.jpg

とにかく、いじいじ好き。いろんな工具で1時間以上は遊んでました。ん~皆から顔は嫁ちゃん似だねと言われるけど、工具好きはマッキー似なんだろうなぁ~w って親バカですね。
将来はボートメカニック?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/239-0e1c7f16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッキーさん、息子さんとのトーナメント参戦
楽しみですね。
いいメカニックスタッフになられますよ。

僕も次の休みにメンテしよっと。
淋しく一人で。
Posted by イザッチ  at 2010.03.15 17:14 | 編集
イザッチさんはまだ独身?なんですか?
お子さんが誕生するときっと親ばかになりますよ~w。
Posted by イザッチさんへ at 2010.03.16 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
