--.--.--




2010.03.09

2010年 STGcup第3戦 玉川ダム/結果報告



こんばんは。深夜ですがまだ起きてます。月曜日は訪問者が多いので、ブログUPを急いでみたのですが、気付けば日付が変更…。はぁ。

3/7日曜日にSTGcup第3戦が愛媛県玉川ダムで開催されました。この玉川ダムは今年放送?SUGOIアワー四国ため撮りツアーの一か所のうちになったフィールドです。地元の高校、大学のボート部の練習する場所でもあるのでエレキのみの使用になります。当然、コース上は競技ボートが優先となります。釣行される方は十分に気を付けてください。

説明が長くなりましたが、第3戦の結果から言うと…机上の空論説が爆発しましたww。1位とっちゃいましたw。エントリーは14名と今回は人数も少なかったのですが…ん~恐ろしい。振り返ってみても出来過ぎた試合運びでした。
これだから、釣りは止められないですね。

少し、ぼやけてますが、結果レポートどうぞ~




2010年 STGcup第3戦 玉川ダム 

優勝 真木 新 選手 5匹/5,290g


2位 山田 敬士 選手 5匹/4,310g

3位 尾崎 広司 選手  5匹/4,300g



お待たせしました!!

3月7日(日)STGcup第3戦が愛媛県玉川ダムで開催されました。

先週からの寒波により上昇した水温も低下!?

前日、当日とも雨天と強風の最悪のコンディション。

3月の釣りは秋のシーズン同様に難しい季節。

上位選手の攻略とは?


22.3.7 玉川ダム



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/235-5ec4da88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事リミットメイクを達成されての
優勝おめでとうございます。
よかったら今回の大会のウエイン率
また教えてくださいね。
マッキーさんかっこいいですよ。
Posted by イザッチ  at 2010.03.09 07:49 | 編集
こんばんは。ほんといつもいつもコメントありがとうございます。イザッチさんはかなりマメですね。質問のウエイン率は記事にしてみたので見てみて下さいね。あとかっこいいなんて言われたら「惚れてまうやろぉー」って冗談ですww
Posted by イザッチさんへ at 2010.03.09 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
