--.--.--




2010.02.22

平和の象徴 鳩

昨日の日曜日に

高知県の市内?にある

わんぱーくこうち  に行ってきました♪

一番のお勧めポイントとしてぇ~

無料!! 

なんとスバラシイ。ワンダホォーでございます。

こんな感じ。
100221_130750.jpg

市立公園みたいな感じ?なのかな?

池を中心にして、動物(結構沢山!!)もいるし

子供が楽しむアスレチック遊具や有料の乗り物もあって

軽食も購入できて

ん~こりゃ子供にはうってつけの遊び場ですよ。

まーナニがすごいって、

ポッポーがいっぱい×2!!

もちろん平和の象徴の鳩さんです。

でもうちの嫁ちゃん。動物でナニが嫌いって

ワースト1はすばり
 鳥系

「平和の象徴だかなんだかしらんけんども 、

 はとがすべてをぶち壊しじゃぁー」

って叫んでました。 ※若干オーバー気味に表現してます。

嫁ちゃんも鳩もおっかないねww



坊やは嫁ちゃんを尻目に、あんまりに逃げない鳩に

夢中になって追っかけてました。

楽しそうな坊やを見て

自分も一緒に追いかけ衝動に駆られたけど、

36歳のおっさんがが無邪気に追っかけたら・・・


痛い人だよな、きっと。

やめとこ。。。



家に戻って、ブログ用の写メを確認したら

朝から「嫁ちゃんと坊や」の2ショットだけで

鳩やその他もろもろ取り忘れみたいなw

ん~こんなもんか


とりあえず、テーマ「よめちゃんと坊や」です

どうぞ!!


100221_092741.jpg

種植えですね。

100221_092756.jpg

続き。 早く芽が育てばいいんですが。

100221_121828.jpg  

わんぱーくこうちの動物園入り口の募金箱。募金は餌代になってると説明されてました。

100221_131147.jpg

最初は坊やもぱくぱく食べる鯉にお菓子を上げてたんですが、

そのうち自分でバクバク食べる始末ww

そして最後の2ショット!!



















100221_123237.jpg
 「ちょっと、うごかないで!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どおだぁ~い?ぐたらないだろぉ~ww


!?

えっ?  笑えない?

まっまっ、笑いはおいといて、


明日、野村ダムに釣り&レポート作成の取材にいってきま~す。

ほいじゃまた。








この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/227-855a8c7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも~。高知仲間のゴリラどす。

鳩が全てをぶち壊しwwww

そういえば総理大臣もでしたね^^;
Posted by ゴリラレディオ at 2010.02.22 22:29 | 編集
ぶっ、高地仲間。
って言うかここまで行動が同じってキショイ!!ww

> そういえば総理大臣も鳩でしたね
↑ってうまくかけすぎちゃう(笑)
もーそろそろどっかで会うんやろねぇー。
Posted by ゴリーラさんへ at 2010.02.22 22:42 | 編集
奥さんとお子さんの写真沢山ありますね。
でもよくこれだけお顔が写らないように
撮れたものだと思います。
偶然だったらマッキーさん写真撮るのが
下手・・・・?
そんなことはありませんよね~
Posted by イザッチ at 2010.02.23 08:49 | 編集
高知のどこらですか!?春にでもいきたいな~
Posted by えくぼ at 2010.02.23 12:18 | 編集
バッテリー充電器についてですが1台あたり最大2.4アンペアの電流が流れますので一般家庭のコンセント1箇所からつなげれる充電器は最大6台までですそれ以上だとブレーカーが落ちたりコンセントが最悪燃えたりもします。ただしどうしようもないときは8台まではなんとかなります。その際の保障なしで・・・・
旅館とかのコンセントからとる場合あまりコンセントに負荷をかけすぎるとブレーカーが持たない場合が多いですそのわけは、コンセント以外にも共通の回路で電気を使っている場合が大半だからです。野村町の電気屋さんにその時だけ充電専用の仮設コンセントを設備してもらうのが一番望ましいが予算上難しいと思われるので台数に気をつけて使用するようお願いします。専門的になりますが最悪の場合は釣り馬鹿電気屋が何とかします野村町でしょすぐすぐ2時間もあったらいけるけん。

Posted by 電気屋 at 2010.02.23 20:48 | 編集
いや~偶然なのか必然なのか、自分でもよくわかりませんw
無意識にこんなアングルで撮ってんるんでしょうねぇ~。
Posted by イザッチさんへ at 2010.02.24 23:34 | 編集
ほんまに久し振りやん。ゴリラさんと最近、コメントないねぇ~
って言ってたんよ。なんかホッとせんでええのにホッとしたわw
わんぱーくこうちは高知ICから車で15分もあれば到着するよ。
ぐぐったらすぐわかるはず!!道もわかりやすいよ。小学生1、2年まで?
は楽しめるとおもうんやけど・・・。
Posted by えくぼちゃんへ at 2010.02.24 23:39 | 編集
いやいや、すみません。こんなに調べてもらって本当に恐縮です。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
早く、スーパースカイフラッシュを買って触らせてくださいw

Posted by 電気屋さんへ at 2010.02.24 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
