--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.14

いまばりゆるきゃら バリィさん

いきなりですが、

 が 

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい んです。

土曜の夕方からズキズキ・・・・・。

事の始まりは銀歯サイドのスキマパテ?が外れたので

行きつけの歯科にいってみると、

様子を見ても修正してもいいですねぇ~

と言われ・・・ってどっちやねん?

普通と言い方はすきじゃないけど、

悪いところは治してもらおうってみんな思いますよね?

といこうとで手を入れてもらったのが木曜日。

いまじゃぁ

ズキズキズキズキ

三十五歳過ぎて歯痛で苦しむなんて

もういやじゃ。

明日、朝一で歯医者にいってこうわい。



話は変わって、地元今治市に行ってきました。

商店街でえびす市で行われてまして

今治商店街にぎわい創出事業

なるものも開催されていました。

全国的に大型ショッピングモールが展開されていることもあって

この今治市でも以前のような賑わいがないように感じます。


あんまり人いないかなぁ~

と思ってたら、小学生を中心に結構賑わってましたわ♪



こんな感じのビンゴゲームに3人で夢中になって

参加して楽しかったです。




今日の最大の発見!

元地元人でも知らなかったあいつ・・・。

いつから存在してたんだ?

そいつの名前は・・・・・・








いまばりゆるきゃら バリィさん!!
ばりぃ

プロフィールがありまして・・・・

やきとりのまち今治生まれ今治育ちの

とり頭には来島海峡大橋をイメージした

クラウンをかぶり、タオル生地のハラマキをし

手には特注の船の形をした財布をもっている

趣味は食べ歩きとハラマキコレクション

ばりばりの今治弁で話すのが特徴。


ですって!


みなさんしってます?っていうか愛媛の人しってました?

マッキーは今日まで知りませんでしたw


なんか・・・そのぉー 言いにくいんですが、

リラックマのぉー

「キイロイトリ」とかぶってません?

見た目?


一応、グッズ買ってみますた。

100214_191253.jpg

んー

たしかに・・・ゆるい感じ!?



ゆるきゃらで通っているんでしょうけど

バリィブログ!?
http://ameblo.jp/barysan
バリィHP!?
http://www.barysan.net/

自分のアピールの仕方はかなりしっかりしてるようですww
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/223-8045bc54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歯痛は辛いですよね。
歯だけはほっといても直らないし。
治療してもらうことが一番ですよね。
早く治してもらってくださいね。
Posted by イザッチ  at 2010.02.15 08:12 | 編集
バリィさん最高ですv-218
なかなかのゆるみ具合で・・(;^ω^A
何で船持ってるの?って思ったら
財布だったんですね!
確かになにやら「キイロイトリ」の雰囲気もしますねー(^◇^;

歯はお大事にしてください~

私も今度自分の住んでるところでキャラがないか調べて見たいと思います!v-411
Posted by NOT CREATE at 2010.02.15 22:47 | 編集
ほんとーに痛いです(泣)
結構最悪な日曜日でした。
っといっても自己管理不足ですがw
Posted by イザッチさんへ at 2010.02.16 17:18 | 編集
ぜひぜひ調べてよかったら、ブログで紹介でも(笑)
歯は痛みも引きまして、現在良好です♪
Posted by NOTさんへ at 2010.02.16 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
