--.--.--




2010.02.08

2010年 STGcup第2戦 野村ダム/結果報告

ちぃーす。マッキーナで~す。

ひとつ歳いったせいか、疲れが抜けません。

ってそんなことはないですね

第2戦の成績UPでーす。

毎年ですが、2月の大会が経験上、一番釣れない時期ですよね。

今大会も見所満載でした。



2010年 STGcup第2戦 野村ダム 

優勝 門田 貴嗣 選手 3匹/3410g


2位 尾崎 広司 選手 3匹/2860g

3位 真木 新 選手  5匹/2570g



お待たせしました!!

2月7日(日)STGcup第2戦がTOP50第1戦のフィールドとなる愛媛県野村ダムで開催されました。

フル満水ですが、第1戦時よりさらに低水温となり、全域濁りの野村ダム。


プラの感触ではリミットメイクさえ難しい状態。

上位選手の戦略とは!?


22.2.7 野村


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/220-6d464ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
S.T.Gcupレベルの高い大会ですよね。
2月のゲームでリミットメイクは難しいのは当然ですけど
上位入賞者の方々デカバスキッチリキャッチされているのは
さすがです。
マッキーさんチャンピオン狙ってくださいね。
Posted by イザッチ at 2010.02.10 15:32 | 編集
いや~ほんとは1位を狙ってたんですが
そうそう、甘くないでね。負けちゃいました。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by イザッチさんへ at 2010.02.11 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
