--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.07

逝きそうでした…野村ダム

ただいま~

・・・・・・・

・・・・・・・

おかえりって言ってくれました?

いや~行ってきましたよ。野村ダム。

しかしぃー寒いかった!

今日の朝の気温・・・

マイナス4℃

たいしたことないじゃって言うお方もいるでしょうけど・・・

愛媛のフィールドじゃなかなかマイナスにはなりませんぜ!



この写真じゃわかんないって?

100207_065634.jpg

わかります?カウルが凍ってます。ォォォォォ~

でもマイナスの洗礼はこれからでした。


ボートのランチングを済ませて

ハンドルを握ると・・・・

んっ!? んんっ?

何だコレ?


ハンドルガ、コオッテ、ウゴキマセンww

うっそまじで!? こんなのはじめてぇ~

って馬鹿言ってる場合じゃありません。

とりあえずエンジンかけて暖めないと・・・

キュルルルル~  ガオォッ

エンジンは絶好調!と思ったら

エンジンから冷却水が出てません!?

うっそまじで!? パートⅡ これもはじめてぇ~

前日からプラクティスに入った山田氏へ連絡したところ・・・

おんなじだって!

ア ハ  ハ ハ ハ ハ ハ ハ

って笑ってる場合じゃねぇー


どうすんだこれ?

エンジンかけて暖めてて焼きついたりしない?


でもとりあえずエンジンかけなきゃ始まらないってことで

10分ぐらいアイトリングで様子みてたら

すべて解消されました。

あーよかっつた。


んでっ、釣りの結果はというと・・・

14人中3位にギリギリ入賞しましたぁ~

あーよかっつた。

んっ?モツト、ベツノ、コメント、ナイノカ?

怒らない怒らない。詳しいことはまた報告書で



あっ肝心なこといい忘れてました。

土曜日はマッキーの誕生日でした…

誕生日なのにノーフィッシュ!?


ありえんわっ!


レベルUPしたのは加齢臭だけ。


そうそう、こんな写真も収めました。
100206_155649.jpg

今年の3月にJB TOP50の大会がこの野村ダムで

開催することになってまして、

資料作りのための写真を何枚か収めてきました。

ちなみにここは、選手のトレーラー駐車場です。


今回の釣行。

いろいろあったけどタノシカッタ。

・・・マブタガ、トジテクルノデ、モウ、ネマス。

オヤスミナサイ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/219-735cea08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マイナス4℃デスか~!!
釣りをしない方から見たら・・どーしたの!?って感じなのでしょうねーv-411
雪降っても凍ってても行きますから・・
でも私もマイナスでの釣りは未経験ですv-356
誕生日&3位入賞おめでとうございます~!(^▽^)
Posted by NOT CREATE at 2010.02.08 01:38 | 編集
ありがとうございますー。
ワカサギ釣りってもっと過酷なんでしょうねー
してみたいけど…したくないって思うかもしれませんねw
NOT CREATEのブログのイラストってすごいですね。
もしかして本職ですか?
Posted by NOT CREATE さんへ at 2010.02.08 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
