--.--.--




2010.02.04

水没ロッド

ヘッ ブシュッ!!

誰かが噂してる!?

んなんてーことはないです。

そうです。ただの花粉症持ちのおっさんです。

はぁー、息が

ハアハアして…下ネタじゃないですが…

なんだがしりませんが、ハアハアするんです。

花粉症だから。。。

エラ呼吸できたらいいのにww

それはそれでキモチワルイ!?


こないだ井原さんが見事釣り上げたこの竿

Megabass / DESTROYER Hi-10X GRAPHITE ROD

F3-59XS ハチェット




磨いてみました!

100201_204543.jpg

プランクスはピカピカ、コルクはボッロボロ。

なんだか複雑な感じ・・・。

このままじゃ、使い物にならんってことで

謙兄ちゃんに相談。

すると、以前知り合いが水没ロッドを釣り上げて

使用していたところ、いきなり

ポッキリ っと逝ったそうです。

えぇ~そうなん?って感じでょ? 水吸っちゃうと腐っちゃうみたいでね。

当たり前か!?



ん~。こりゃどうしよう??

リペアしても折れるんじゃぁなぁ~。

とりあえずこんなこともしてみましたが・・・

100201_205255.jpg

1、2分曲げてもねぇ~

散々悩んだ挙句

エェーイ、直して使って折れたら

折れたときのことじぁ~い


とは叫んでませんが、

グリップだけでもリペアすることにしました。

とりあえず週末に謙兄ちゃんに預けて診断してからとゆーことで。

出来上がったらまたUPしますねぇ~



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/217-24cb1754
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
