--.--.--




2010.02.03

節分の結末は!?

節分ですね。

豆まきですね。

恵方巻きですね。

立春ですね。

いや~春ですねぇー

ってまだまだサブイボでてるけど。


粗文で失礼しました。

昨日から熱っぽくて…鼻水がズルズルでぇ~

マッキーが知らない間に

花粉症のゴングが鳴っていたようです!?

呼吸クルシイ…。オレ、アタマハタラカナイ。。。

熱も出たり、引っ込んだりって

亀かっ!?

んっ??....完全にオカシイって?

そうです。僕がマッキーナです。



いや~最近、チャプター愛媛の石川会長から

マッキーナって呼ばれてるんだよねぇー。

別に嫌でも何でもないんだけどぉ、おいらけっこう

太マッチョ系だから、響きがねぇ~

周囲の目を気にしちゃうから~~ って気にしない気にしない! 

○○○ナってちょっとイメージちゃうし。

まーたわいもない話題がでたところで。


全国津々浦々、どこもかしこも節分ですね。

当然、マッキーナは会社でも自宅でも節分行事まくりでした。

会社の一枚
100203_110717.jpg

ちとっグレて、悪ぶっているところがまだまだ若い赤鬼さんとピンク鬼さん。

今年もお疲れ様でした。


自宅では。。。

これは、豆まき終了後の光景。

もちろん鬼役。

って、どれだけ豆なげんねんっ!?

もう少しで豆で殺されかけました



お決まりの恵方巻き。
100203_184950.jpg

でかいよね!? 


最後にワンショット!
100203_195350.jpg
うちの可愛い子鬼ちゃんです。



豆まき中、調子にのって豆をバクバク食べたら

途中でムセて、

オエェェェェー

オイオイ、ダイジョウブ?

はい。今年の節分終~了。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/216-ffbcf13a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症辛いですね。
お大事になさってくださいね。

それにしても激しそうな豆まきですね。
もちろん鬼役はマッキーさん?
いいお父さんされてますね~。
Posted by イザッチ  at 2010.02.04 07:49 | 編集
花粉症辛いです。
もしかしたら風邪かもしれませんがww

今年は楽しい節分となりました。
イザッチさん宅は節分楽しみましたか?
Posted by イザッチさんへ at 2010.02.04 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
