--.--.--




2010.01.31

1月のO女川

日曜日、終わっちゃいましたね。

今日の天気は一日雨。

ん~なんだか憂鬱です。

ひさぶりに近所のO女川に行ってきました。

んっ? 何しにって?

そりゃもちろん、バード魚ッチングですょ~

冗談なんだけど、ちょっとというかかなり オレ、ツマラン・・・。

あー、でも雨だし・・・外泊中の嫁ちゃんと坊やの連絡があるまでだし・・・

1時間ぐらいかぁ~ う~ん・・・まっ行ってみようかな。

100131_101843.jpg

あっという間に到着しましたが・・・

ガーン 超減水位!? 

こんなの初体験!?

いや、まてよ! これは昨日、ともやくんが言ってた

幻のエレクトリックアイテムを探す絶好のチャーンス!!

ないかなぁ~って

探すわけないっ!


さあさあ、釣り釣りっと

O女川の下流の石積みを舐めるように

ジグヘッドワッキーリグで誘ってみると、

2投目で・・・・

ん? ぐぃーんみたいな!?

エイヤッ!


100131_085134.jpg

100131_085158.jpg

ヤタッー

釣れたぁー。くぅ~ 今日もボウズ覚悟だっただけに

ボキ、ウレシイww



とりあえず1匹だけど、この時期は貴重。

O女川では今年の初バスになりました。

こないだは ボウズ でしたからねぇ~

今日はなんだかいいことあるかにゃ~♪



その日の晩。

ノリーズプロスタッフが家にやってきました。

写真は撮ってませんが、

ブログ 湖春日和 でおなじみの石川さんと
http://kamakirhythm.at.webry.info/
ブログ JUNGLE でおなじみの井原さん。

http://07964427.at.webry.info/


今日、二人で釣りデートwしてたそうです。

いい釣果だったらしく、マッキーのジョンボートも

お役に立ったようで、良かった良かった。


すると二人から、坊やにプレゼンツが!?


「お菓子詰め合わせセット!」

いや~これらには坊や大喜び!!

二人が帰ったらすぐに袋からお菓子をだしまくりww

100131_193437.jpg


「実はマッキーにもあるんだよね」って井原さん。

にゃに?

ゴゾゴソ
100131_190437.jpg


んっ? なんですかこれ?

おおっ、コレってロッド!?

100131_190455.jpg

どうコレッ?

こ・れ・はぁー大物やろっ、引かんかったけど
・・・って井原さん。

そりゃ引かないよっ…ていうかよくこんなもの釣りあげましたね!?

そっちに驚きだすよ。

しかもよく見ると このロッド・・・・

メガバスやん!?
100131_190618.jpg

F3-59XS  HATCHET

おおっ~すげっー オレモッテナイ。


コルクグリップは痛んでましたが、金属パーツ類にはさほど錆がありません。

ニヤリッ コレは使えそう(喜)

二人を前に内心、心踊ってました♪



なにより、坊やへのお気遣いありがとうございました。

お二人とも来週末はフィッシングショーに行くとのことで

多忙な毎日だとおもいますが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。

ちなみにマッキー週末はSTGCUP第2戦目で

野村ダムに浮いてまーす。



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/214-96aed15c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイスフィッシュですねー!!

私は今年に入ってからまだバス行ってないので・・
初バスゲットしないとですv-411

すごいお土産ですねー!しかもメガバス・・!!
ルアーは釣り上げたことありますが・・竿ですか!v-424

STGCUPがんばってくださーい!
Posted by NOT CREATE at 2010.02.01 01:44 | 編集
いつもコメントありがとうございます。
ロッドはほんと、おどろきですよねー。
友達にロッドビルダーいるので、リペアを
お願いとしようと検討しているのですが、
水分を含んでいる恐れがあるので「ぽっきり」
いっちゃうかもしれません。
もう少し検討してみます。
Posted by NOT CREATEさんへ at 2010.02.02 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
