--.--.--




2010.01.31

石川会長と愉快な仲間たち

また、深夜にupです。

今日はNBCチャプター愛媛の新年会がありました。

NBCチャプターってナニ?

ええええぇぇぇぇ~知らないの?

まー、Bass釣りしている人でもNBCを知らない人がいるぐらいだから

しかたがない。


NBCとは Nippon Bass Club の略ですよ。

ここは必ず試験に出します!覚えましょう!

詳しくはここにジャンプしてくださいね。

JB日本バスプロ協会・NBC日本バスクラブ公式サイト
http://www.jbnbc.jp/


で、プロ登録をしていないアマチュアの人でも参戦できる

カテゴリーがNBCチャプターとなるわけです。



マッキーはチャプター愛媛の競技委員をしておりまして、

今回は2010年のチャプター愛媛のミーティングも兼ねての新年会でした。

ちなみに今年のチャプター愛媛の予定は下記の通り。

2010チャプー


もちろんマッキーも運営側と同時に選手として参戦します。

100130_200133.jpg

まあ、しかし、これだれ釣りキチが集まると話題の大半は釣りの話ばっかし。

あとはムードメーカーのともやくんの下ネタw 今日もワロタw

今日の話題は なにやら近所の川にで電気モーター式の

「ビックバイトチャートアイテム」を発見して仕事に手が付かなかったらしい。

かなり下ネタなのでこの辺でw


マッキーが運営サイドの役員になって数年が過ぎるけど、

このメンバーの雰囲気は

好きだ。

っていきなりナニイッテルノ?

そう、ボキは本当は・・ってちがうちがうw

この集まり、楽しい中にも凛としたものがあるんですよ。これも石川会長の人望によるものかな。

個性的なメンバーを取りまとめるのは、一苦労だろなぁ~

他人事みたいにいっちゃってますがw

いやいや~

ほんと、いつもお疲れ様です。



今日の集まりである人がマッキーにちょっとしたアドバイスをくれました。

おおっ!

これこれっ!こういうの待ってたんだよねっ! 

ナイスタイミング!


言われたことは

Confidence

【名-1】 信頼{しんらい}、信用{しんよう}、信任{しんにん}

【名-2】 確かさ、確信{かくしん}、自信{じしん}

【名-3】 秘密{ひみつ}



ひとつの手法において、Confidence を高める話をしてくれました。何気ない会話でしたが

非常にありがたかったです。

100130_221649.jpg


100130_221842.jpg


で今年もこんな仲間たちとチャプター愛媛盛り上げますので

どうぞよろしくお願いしますぅぅ~!!





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/213-fa437ae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年会お疲れ様でしたv-275

今年もバリバリ○ネタ頼みますよ(笑)


Posted by サイト○○シ改 at 2010.02.01 15:25 | 編集
初コメントだけど・・・誰だろ?
というか、たぶん運O委員長?だよねぇww
今年もさらにグレッドアップしたOネタ逝っときます!!
Posted by サイト○○シ改さんへ at 2010.02.02 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
