--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.27

Megabass / DESTROYER Racing Condition  Spinning MODL

はい、こんばんは。

いきなりですが、2月にフィッシングショー2010が開催されますね。

釣りしな~い人にはまったく関係ない話ですがw

まっ、そうゆうフェスティバルが毎年あるんですよ。


マッキーは行ったことないですが・・・前々からいつか行ってみたいなぁ~と思っとりました。

で今年はいくかというと・・・

たぶん逝かない・・・いや、逝けないかな。

君はFショーにいきたいかぁぁぁ~

逝きたい人は自分で逝ってください。


え~さて、このフィッシングショーをひとつの目安として、各メカーさんが新製品を発表します。

この時期になると雑誌にも、最新の釣り用品などなどが掲載され、目が奪われちゃいます。

まー小遣い規制のマッキーには欲しくても変えないものばっかしですw


でぇ、前振りが長くなりましたが、今日、発売の雑誌 ルアーマガジン3月号に

Fショー直前スクープと題して、ニュー製品がぁ~

よだれが止まらないぐらい載ってますた。


特に目についたのは、自分が使用しているロッドメーカー

Megabass(メガバス)のニューロッドの新たなラインナップ!!

レーシング

DESTROYER Racing Condition

このシリーズはここ最近発売されました。

が、特に必要と思われるロッドがないために、自分のあれは落ち着いていましたが、

今回のニュー製品に記事にとうとうあれがザワザワしはじめてます。

落ち着け落ち着けぇ~ 俺のあれ!!

ってあれってなんだよw

でもこいつを見ると俺のあれがぁぁぁ~


ってちょっとシツコイですが、気になってるのはコレです!

100127_230624.jpg

100127_230552.jpg

DESTROYER Racing Condition のスピニングモデル


いや~ちょっと気になりますねぇ~。

えっ?キニナラナイって?

そなことしらにぇー


特にマッキーが気になっているのが

F2-610XSRC フルハウスType-RC

少しロングロッドですが、このぐらいのパワーフォースでマッキー好みのラインナップが

今のところない!! んですよぉ~ 

F2st-65RS Cats Kill   

F2-62XS FULL HOUSE


を使用してますが、個人的にはもう少し幅の広い仕様を前々から欲しくて。。。

もちろん、メバガスのロッドはそれぞれにコンセプトを持たして、凡庸性ではなくスペシャリスト

目指している意図も理解しているんですが、トーナメントなどの競技仕様になると

ある程度の凡庸性も必要なぁ~とかなり主観なのであまり気にしないように!

ちなみにマッキーは極度のメガオタではないですよw

ただ、出会ったロッドがメガバスだっただけのこと。


まだ発売されないよなぁ~早くショップでお触りしたいなぁ~

っいうか他のメーカーもすげーいいロッド発表してるんだよなぁ~

浮気しそう・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/211-7a84c50f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
