--.--.--




2010.01.27

夜明け

6:30 愛媛西条はまだ夜明けが遅いです。

もう少し日が早く、長くなったらなぁ~

仕事帰りに釣りでも行けれるのになぁ~。

って希望ばっかし言ってますがw

さすがに冬のナイトバッシングの経験はないですねぇ~

こんな寒さの厳しい夜でも釣れるのかな?




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/210-7b9d9fa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイトバッシングって聞きませんね。
やっている人っているんでしょうか?
見たこと無いな~
Posted by イザッチ at 2010.01.27 18:16 | 編集
4月~11月ぐらいまでならナイトバッシングは
自分の経験値にはあるんですが・・・いわゆる「冬」は
自分もしたことないし、みたこともないですねぇ~
まー、してないから見てないのは当然ですがw
勇気が湧いたらやってみようと思います。
Posted by イザッチさんへ at 2010.01.27 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
