--.--.--




2010.01.25

着きました〓

1264378156-100125_090308.jpg
さ~て

ボート降りるかな~〓

見た感じ余裕かも(^O^)

釣れるかな~

ってどこかわかりました?
黒瀬ダムですよ!

じゃあ行ってきま~す


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/208-5a6c7c24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒瀬ダムのコンディションいかがでした?

昨日釣りビジョンの「go for it」見ていたら
ノリさん雪の中でボート出してられましたけど。

マッキ―さん寒くなかったですか?
また釣果教えてくださいね。
Posted by イザッチ at 2010.01.25 09:45 | 編集
酒爺です。

黒瀬ダムってスロープ使えるんですか?


Posted by 酒爺 at 2010.01.25 19:45 | 編集
イザッチさんこんにちはです。
コメントありがとうございます。
黒瀬ダム、良かったですぅ~。
いろいろありましたがw

Posted by イザッチさんへ at 2010.01.26 10:09 | 編集
使えますよ~。
詳しくは最新記事で・・・ってもう見てますねw
また、一緒に釣りに行きたいですねぇ~。
Posted by 酒爺さんへ at 2010.01.26 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
